おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

北助松で宴会におすすめなお店特集

[北助松駅]忘年会、新年会、歓送迎会、打ち上げなどにぴったりな宴会に使えるお店を集めました。10人前後の少人数から20人、30人、40人、50人規模の宴会まで開催できる様々なタイプのお店がありますので用途にあったお店を予約しましょう。定番の居酒屋を始め、各種ジャンルのお店から探せます。

こちらもおすすめ

薩摩産直 炭火焼肉 うしかい 泉大津店

南海本線 北助松駅 徒歩12分

〒595-0005 大阪府泉大津市森町2-8-34

美味しいお肉を、お腹いっぱい食べて、元気になってほしい!そんな牛飼いの想いがつまったお店です。 牛を育てるこだわりと、牛を美味しく焼き上げる「のて」こだわりの炭火焼で、牛の美味しさを十二分にご堪能いただけます。 自社グループ直営の農場から直送される自慢の厳選和牛をお楽しみ下さい。 ◎精肉店『う...View More »

※情報提供元:ぐるなび

個室完備 ふぐ料理 あがさ

〒595-0072 大阪府泉大津市松之浜町1-1-2

和の雰囲気とジャズのBGMが印象的なふぐ料理専門店でお食事をどうぞ。 各種宴会シーンなどにどうぞ。 ■てっちりやしゃぶしゃぶで、活てっさなど逸品を堪能! フグ料理を色々なお召し上りができる各コースをご用意いたしております。 ■串揚げメニュー 約25種類の豊富なメニューは仕入れは季節によって具材...View More »

※情報提供元:ぐるなび