おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

北助松でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[北助松駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

デニーズ 泉大津店

南海本線 松ノ浜駅 徒歩3分

〒595-0072 大阪府泉大津市松之浜町1-1-20

お客様が安心してお食事を楽しめる環境づくりに全力で取り組みます。 ※店内のご飲食は閉店時間の30分前、アルコールは15分前までにご注文をお願いします。 季節限定のメニューなどもご用意してますので年間を通して楽しめます。 和食、洋食など幅広いメニューを取り揃えておりますので様々なシーンに合わせて...View More »

※情報提供元:ぐるなび

薩摩産直 炭火焼肉 うしかい 泉大津店

南海本線 北助松駅 徒歩12分

〒595-0005 大阪府泉大津市森町2-8-34

美味しいお肉を、お腹いっぱい食べて、元気になってほしい!そんな牛飼いの想いがつまったお店です。 牛を育てるこだわりと、牛を美味しく焼き上げる「のて」こだわりの炭火焼で、牛の美味しさを十二分にご堪能いただけます。 自社グループ直営の農場から直送される自慢の厳選和牛をお楽しみ下さい。 ◎精肉店『う...View More »

※情報提供元:ぐるなび

個室完備 ふぐ料理 あがさ

〒595-0072 大阪府泉大津市松之浜町1-1-2

和の雰囲気とジャズのBGMが印象的なふぐ料理専門店でお食事をどうぞ。 各種宴会シーンなどにどうぞ。 ■てっちりやしゃぶしゃぶで、活てっさなど逸品を堪能! フグ料理を色々なお召し上りができる各コースをご用意いたしております。 ■串揚げメニュー 約25種類の豊富なメニューは仕入れは季節によって具材...View More »

※情報提供元:ぐるなび