おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

桃山御陵前で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[桃山御陵前駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

日本酒 炭焼き家 粋

近鉄京都線 桃山御陵前駅 徒歩3分

京都市伏見区新町4丁目473 セジュール大手筋 1F

全国から取り寄せる日本酒と全国各地の新鮮な魚介類、京野菜の炭焼きを中心にひと工夫した和の料理を提供致します。View More »

※情報提供元:一休.com

魚三楼

京阪本線 伏見桃山駅 徒歩1分

京都市伏見区京町3-187

京料理の伝統を伝えて250余年。旬の食材の持つ本物の味を追求。伏見の地にとことん拘った伝統ある京料理をお楽しみください。 View More »

※情報提供元:一休.com

肉匠 森つる

京阪本線 中書島駅 徒歩6分

〒612-8365 京都府京都市伏見区車町273

2022年3月12日リニューアルオープン! リニューアル後の詳細についてはHPをご覧下さい! 肉匠森つるでは家族揃って「特選焼肉と牛しゃぶ」をお楽しみいただけます。 素材の持ち味を活かしながら「肉匠 森つる」ならではの一工夫と 心遣いを味わって頂きたい。 料理を通じて食材と、 そして人との対話...View More »

※情報提供元:ぐるなび

鉄板串焼き 咲蔵

近鉄京都線 桃山御陵前駅 徒歩8分

〒612-8045 京都府京都市伏見区南浜町259

☆インボイス対応の領収書発行しております。 ●食材の本来の旨味をシンプルに、鉄板串焼きで 健康的でヘルシーな《オリーブオイル》を使用。 肉・魚貝・野菜など大型鉄板で焼き上げる新しいスタイル! 串焼き以外にも熱々鉄板料理や咲蔵名物バリーズシリーズも♪ ●歓送迎会にぴったりの飲み放題付コース!5...View More »

※情報提供元:ぐるなび