おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

古市でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[古市駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

アグー豚と海鮮料理 笑蓮 古市

近鉄長野線 古市駅 徒歩3分

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥1-1-4

【宴会コースについて】 女性に大人気!あぐー豚メニュー! 「あぐー」を使った鍋は女性を中心に当店の1番人気のヘルシーメニュー。旨みたっぷりのあぐー豚を気軽に楽めるようコースでもリーズナブルにご提供しております。飲み放題の種類は30種類以上!!※詳しくはコースページをご覧ください。 【アグー豚っ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

宮崎地頭鶏料理と肴の店 ゆたか

〒583-0856 大阪府羽曳野市白鳥2-4-4

■ 【厳選】みやざき地頭鶏認定店 自然いっぱいの好環境の中のびのびと育ったみやざき地頭鶏は 肉質の弾力とジュワーっとくるうまみが堪らない! 郷土料理として名高い、もも炭火焼き・チキン南蛮・お刺身等でご提供! 薬膳料理は3,000円~ご予算に応じてご提供致します♪ テイクアウトもご注文承って...View More »

※情報提供元:ぐるなび