おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

六軒で大人数で利用できる居酒屋特集

[六軒駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

焼肉かめさん

名鉄各務原線 六軒駅 徒歩4分

〒504-0825 岐阜県各務原市蘇原柿沢町1-5-1 カプリスK1

お手頃価格で堪能できる A5ランクの飛騨牛をはじめ、 旨い焼肉を多彩にご用意! 中でも、テーブルの網の上で豪快に焼く 「エゾ鹿ステーキ」は店長イチオシです♪ 特製のオリーブオイルダレでヘルシーにどうぞ。View More »

※情報提供元:ぐるなび

ヤザワ亭

名鉄各務原線 六軒駅 徒歩8分

〒504-0827 岐阜県各務原市蘇原沢上町3-19-1

落ち着いた雰囲気の店内は お席の種類も多数ございます。 ゆったりと寛ぎながら、当店自慢の 創作料理はいかがでしょうか? お酒の種類も豊富にございますので お料理と合わせて、お楽しみください。View More »

※情報提供元:ぐるなび

赤から 各務原店

〒504-0827 岐阜県各務原市蘇原沢上町4-3-6

2024年 赤から各務原店はお客様に愛される店を目指します! 【新年会予約承り中】 おかげさまで去年よりご予約をたくさん頂いております。 良い日、良い時間はお早めに、、View More »

※情報提供元:ぐるなび