おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

希望ヶ丘で大人数で利用できる居酒屋特集

[希望ヶ丘駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

うまいもの処 うちやま 希望ヶ丘

相鉄本線 希望ヶ丘駅 徒歩2分

〒241-0825 神奈川県横浜市旭区中希望が丘101-21

こだわりの海鮮料理はもちろん、 揚げ物や創作料理も自信を持って提供します。 希望ヶ丘駅から徒歩2分と好立地な点も魅力♪ カウンターから掘りごたつまでお席は様々。 各種シーンに対応OK!View More »

※情報提供元:ぐるなび

丸亀製麺 横浜旭店

相鉄本線 希望ヶ丘駅 徒歩10分

〒241-0822 神奈川県横浜市旭区さちが丘43-5

丸亀製麺は、全国のお店すべてに製麺機を置いて小麦粉から“打ちたての麺”を作り、 それをその場で茹でて“茹でたての味”を実現しています。 なぜなら「新鮮なうどんは感動的においしいから」。 これは丸亀製麺の創業者が、讃岐うどんの本場、香川の製麺所で身をもって体験したことです。 いいうどんは水を良く...View More »

※情報提供元:ぐるなび