おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

木場でバーベキューができるお店・バーベキュー場

[木場駅]バーベキューはしたいけど川や山まで行くのは大変だなと思っている方や人の好き嫌いなど考えながら買い出しするのが面倒な方におすすめの手ぶらでバーベキューができるお店や、BBQメニューがあるお店特集です。

こちらもおすすめ

暖かBBQ×グランピング 門仲Hali

〒135-0047 東京都江東区富岡1-5-13

大人気の門仲で手ぶらでBBQが3年ぶりに復活しました!カスタマイズできる自分たち好みのパーティーができますよ。BGMも好きな音楽を繋いでお楽しみください。なんと2階の座敷のお席もご用意出来ました。古民家を貸し切って2階でも1階でも気の合う仲間と鍋パーいかがでしょう。ご相談等もお伺いしております...View More »

※情報提供元:ぐるなび

インドアジアンダイニング RHINO

〒135-0041 東京都江東区冬木23-13 京又ニックハイム門前仲町第三1F

◆お得なランチセットプラン 日替わりのカレーやチキンカレーなど、お好きなカレーがお得に楽しめます! どのセットを選んでもナン又はライスがおかわり自由です◎ 女性に人気のレディースセットやボリューム満点のスペシャルセットなど 800円から本格インドカレーを堪能していただけます♪ ◆インド料理と...View More »

※情報提供元:ぐるなび

磯丸水産 門前仲町店

地下鉄東西線 門前仲町駅 徒歩1分

〒135-0047 東京都江東区富岡1-6-1 1F

3月22日より営業再開致しました。 営業時間 18時~29時 自治体の要請に従い営業時間、また酒類提供をさせて頂いております。掲載されている情報と、実際の営業状況が異なる場合がございます。ご来店の際には事前に店舗へお問い合わせ下さい。お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。View More »

※情報提供元:ぐるなび