おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

田奈で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[田奈駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

鮨 蒼井

東急田園都市線 青葉台駅 徒歩約7分

横浜市青葉区つつじヶ丘10-20

洗練された上質な空間で、正統派でありながら他にはない、極上のお料理をお楽しみください。View More »

※情報提供元:一休.com

KEEL’S BAR HOUSE Aobadai

東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

横浜市青葉区青葉台2-11-28

青葉台駅からほど近くに位置する一軒家のビアレストラン。お客様が自宅に帰ってきたような雰囲気で寛げる空間をご提供致します。View More »

※情報提供元:一休.com

やきとり道場 さくら 長津田南口店

JR横浜線 長津田駅 徒歩2分

〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田5-3-7 ソルタス長津田3F

■炭火やきとりさくらのご案内 本格【桜姫】をふんだんに味わうことができるやきとり専門店です! 定番串の他、彩豊かな、変わり串や野菜串まで、心ゆくまでお楽しみ下さい 他にも自慢の商品 【店仕込みふわとろレバー】は絶品の一言に尽きます。 専用機器を使用、低温スチームで仕上げています。 【とろける食...View More »

※情報提供元:ぐるなび