おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

都立大学でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[都立大学駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

日本料理 ひのや

東急東横線 都立大学駅 徒歩2分

目黒区平町1-25-14

ひのやがご用意するのは心配りと美味の膳。笑顔と談笑のご懇親が広がるひとときを、心をこめてお世話させていただきます。View More »

※情報提供元:一休.com

木曽路 碑文谷店

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷3-17-15

【店舗一斉休業のお知らせ】 従業員の働き方改革の一環として、店舗の一斉休業を実施いたします。 ●2024年5月7日(火)、8日(水) 2日間 今後ともお客様満足と従業員満足の向上へ働き方改革を推進してまいります。 【営業時間変更について】 この度、新型コロナウィルスの流行により、営業時間を当面...View More »

※情報提供元:ぐるなび

星火 自由が丘店

東急大井町線 自由が丘駅 徒歩8分

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-21-4 J121ビル1F

本当に“食”を楽しみたい方へ ~旬魚菜を目の前で調理、五感で感じる味を是非。~ ■星火のこだわり■ オープンキッチン…調理は包み隠さず最短80cmの目の前で 旬食材…当日仕入の魚、こだわり野菜を使用 席…カウンターから個室までご用意 日本酒…オーナー厳選の和食に合う豊富な品揃えの日本酒 ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

華屋与兵衛 目黒八雲店

〒152-0023 東京都目黒区八雲5-16-3

<ご宴会ご予約承り中!> 華屋与兵衛のおもてなし宴会コース 華屋与兵衛のこだわりが詰まったご宴会メニュー。 ご家族やご友人とのご会食、節目のお祝い、 様々なシーンに合わせてご利用いただけます! ご予約は公式HPからどうぞ。View More »

※情報提供元:ぐるなび