おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

片瀬江ノ島の地魚がおすすめなお店

[片瀬江ノ島駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

江ノ島小屋

小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅 徒歩3分

〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12

【予約に関して】 ご予約頂いたお時間に来店されず連絡なく遅れることや、こちらからの連絡にも出られず。そのまま音信不通になるケースが多発しております。 今後、連絡なく予約時間より15分遅れた場合、自動的に予約をキャンセルとさせて頂きますので予めご了承の上ご予約下さいますよう、よろしくお願い申し上...View More »

※情報提供元:ぐるなび

しらすと伊勢海老の忠兵衛

小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅 徒歩2分

〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-25 コングラッツ湘南1F

伊勢海老、さざえ、地魚、生しらす、ハマグリは、地元の漁師との直の仕入れで、 江ノ島で取れた新鮮な絶品魚介をお楽しみいただけます!! 地産地消にこだわり江ノ島で獲れた新鮮なものばかりご提供しております。 休日の日は行列が出来る為お早めにご来店下さい! お近くお方は平日のご来店がオススメです♪View More »

※情報提供元:ぐるなび