おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

喜多見でお座敷・座敷席がある居酒屋

[喜多見駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

太乃志

小田急小田原線 狛江駅 徒歩8分

〒201-0004 東京都狛江市岩戸北1-14-2

店主は、数々の店舗を回ってきた料理人。 探究心から行き着いた先は、素直なまでに「美味いもの」へのこだわりでした。 実際に足を運び選び抜いた食材達を 店主自ら「ジャンルを選ばない絶品料理」へと調理してお客様のテーブルにお持ちします。 お飲み物は、焼酎アドバイザーの資格を取得した店主自ら選んだ 鹿...View More »

※情報提供元:ぐるなび

やきとりさくらい

〒201-0003 東京都狛江市和泉本町1-2-6

大山鶏の焼き鳥を最高級紀州備長炭で焼き上げます。 毎日手仕込みで丁寧に串打ちしております。 鶏肉、炭、塩、焼き手の知識で焼き鳥は代わります!職人気質の大将の焼いた焼き鳥御賞味ください。 大将はいつも炭と会話してますが、焼き鳥に興味ある方は話しかけてみてください! 焼き鳥の美味しい焼く組み合わせ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

個室と朝採れ鮮魚 ことぶきや 成城学園前

〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-5 1F

◆漁港直送の朝獲れ鮮魚や契約農家直送のお野菜を使用したお料理が自慢! 『ことぶきや名物』朝獲れ鮮魚の7点刺身盛りやイクラおろしの出汁巻き玉子は必食です♪ ◆個室は2名様~OK!最大16名様まで。貸切は25~50名様までご利用いただけます。 ◆ランチは全てご飯、汁物、小鉢、サラダ、ドリンク、デ...View More »

※情報提供元:ぐるなび