おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

桜上水で接待におすすめな料亭・レストラン

[桜上水駅]接待といっても機会はビジネスだけでなく、お世話になった人や恋人の家族へのおもてなしに利用するお店は味・雰囲気・清潔感などが肝心です。お財布の中身が心配な方でもリーズナブルな価格で利用できるお店もございます。

こちらもおすすめ

和食 八

京王線、世田谷線 下高井戸駅 徒歩1分

杉並区下高井戸1-4-1 高井戸ベース 1F

立ちのぼる出汁の香り。パチパチ響く炭火で炙る音。プロの手で素材の味を引き出した季節の旬菜を心ゆくまでお楽しみください。View More »

※情報提供元:一休.com

叙々苑 桜上水店

京王線 桜上水駅 徒歩2分

〒168-0073 東京都杉並区下高井戸1-25-10 デューク桜上水

「良質吟味、おいしさが最良のサービス」 叙々苑は価値あるおいしさとは何か、 その味わいを心からお楽しみいただける環境とはどうあるべきかを 日々探求し、進化し続けています。 そしてこれからも、「食」のJapan Brandとして、 お客様お一人お一人に評価いただける特別なお店でありたい、と考えて...View More »

※情報提供元:ぐるなび

魚魚魚

京王線 下高井戸駅 徒歩5分

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤5-29-14

能登鮮魚再入荷しました 能登直送の魚だから出せるこの価格!来るたびに、旬の魚を味わえる。ちょっとした隠れ家的立地も人気です。 忘年会・新年会にご宴会のご予約承ります 活魚、石川能登直送、築地市場、 色々なめずらしい魚をご用意しております。 安さと、ボリューム、おいしさを心掛けて。 魚、自慢のお...View More »

※情報提供元:ぐるなび