おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

南大塚で大人数で利用できる居酒屋特集

[南大塚駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

大黒鮨

〒350-1165 埼玉県川越市南台2-13-5

個人店ならではの心からのおもてなしをさせていただきます。 丁寧な仕事をした江戸前鮨と季節を大切にした料理を 美味しい地酒・焼酎とともに お召し上がりいただいております。 接待や大切な方とのお食事に 土日祝日は、お祝い・法事・家族団らんに 女性同士・カップルでも!是非一度ご賞味ください。 西武新...View More »

※情報提供元:ぐるなび

元気屋 ふってん 南大塚店

〒350-1165 埼玉県川越市南台2-4-9

■予約限定 ・サプライズプレート 【ホルモン鍋】【知覧鶏のタタキ】【チキン南蛮】【馬刺し】 あります。 ■ご宴会コース ・2時間飲み放題付き 4.000コース(+税) ・2時間飲み放題付き 5.000コース(+税) ■お席 ・ゆったりカウンター席(最大10名様まで) ・掘りこたつ席(最大1...View More »

※情報提供元:ぐるなび

丸亀製麺 川越店

〒350-1165 埼玉県川越市南台2-8-3

丸亀製麺は、全国のお店すべてに製麺機を置いて小麦粉から“打ちたての麺”を作り、 それをその場で茹でて“茹でたての味”を実現しています。 なぜなら「新鮮なうどんは感動的においしいから」。 これは丸亀製麺の創業者が、讃岐うどんの本場、香川の製麺所で身をもって体験したことです。 いいうどんは水を良く...View More »

※情報提供元:ぐるなび

しゃぶしゃぶどん亭 川越インター店

〒350-1162 埼玉県川越市南大塚2-1-15

あつあつのお鍋にさっとお肉をくぐらせる 素材そのもののおいしさをゆったり味わっていただきたい 1990年、どん亭は「牛肉を和風に楽しめるお店」として群馬県で創業しました こだわりのお肉とくつろぎの場をご提供し、 当店をはじめ、たくさんの地域の皆様に愛されています ゆっくりと心ゆくまで。みんなで...View More »

※情報提供元:ぐるなび