おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

狭山市で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[狭山市駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

Grand9 ESPRESSO

西武新宿線 狭山市駅 徒歩1分

〒350-1305 埼玉県狭山市入間川1-18-1 1F

~ナチュラルカラーの癒し空間で寛ぎのひとときを~ ◇バルタイム ・牡蠣好きにはアレンジ焼き牡蠣! ・お肉好きには『幻の所沢牛』を使用した豊富な肉料理! ・自家製パスタ、ピザなど逸品も豊富です ◇時間制限なし♪飲み放題付コースはお洒落女子会・デートにぴったり! ちょっとお洒落なカジュアルコース/...View More »

※情報提供元:ぐるなび

たまりBAR to U

〒350-1307 埼玉県狭山市祇園1-16

普段のちょっと使いから、記念日・誕生日・貸切・各種パーティーにご利用下さい☆店内にはダーツも設置しています! 豊富なドリンクと手作り料理でおもてなしいたします♪View More »

※情報提供元:ぐるなび