おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

新河岸で大人数で利用できる居酒屋特集

[新河岸駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

居酒屋ビッグ 新河岸駅前店

〒350-1137 埼玉県川越市砂新田49-4

※情報提供元:ぐるなび

Washoku大穀 川越店

東武東上線 新河岸駅 徒歩7分

〒350-1137 埼玉県川越市砂新田東裏103

素材と手作りにこだわり、職人が一つ一つ丁寧に調理する和食。 大穀の看板料理「うなぎ料理」は、お客様からご注文を頂いてから、活きたうなぎを調理 致します。紀州備長炭で焼き上げる、出来立ての美味しさをどうぞお楽しみください。 他にも、厳選したそば粉を使用した蕎麦、黒毛和牛を使用した肉料理、銘柄鶏の...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ステーキのあさくま 川越店

〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2-8-5

【あさくまの魅力】 1)厳選したお肉とサラダバーをセットでご提供することで、栄養バランスの取れた食事を提供いたします。 2)幅広い年代のお客様の様々なニーズにお応えできます。 3)ゆったりとした空間で(座敷や個室あり店舗)周りを気にせずお食事ができます。ママ会など大人数のお集まりにも最適です。...View More »

※情報提供元:ぐるなび