おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

佐賀の地魚がおすすめなお店

[佐賀駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

鮨割烹 ぎんえん

JR線 佐賀駅 南口 徒歩15分

佐賀市白山2丁目6-1ホワイトビル1F

九州の地魚から北の海鮮まで、店主が吟味した魚を寿司・一品料理でお届けいたします。View More »

※情報提供元:一休.com

ご馳走まんま

〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1-8-20

和食一筋の料理長の洗練された技が光る逸品の数々を是非ご賞味ください。 2009年11月の開店以来、信頼できる肉屋から仕入れた“佐賀牛”を提供!View More »

※情報提供元:ぐるなび

〒840-0812 佐賀県佐賀市愛敬町13-13

熟練の技と選りすぐりの素材から生まれる珠玉の品々。 佐賀牛を使用した逸品や鮮度抜群のお造り、旬野菜の小鉢など滋味溢れる逸品をご提供。 自然豊かな佐賀の風土が育んだ素材の魅力が輝く料理をゆっくりとご堪能ください。 料理に寄り添う佐賀の名手など日本酒も豊富に取り揃えています。 お一人様でも気軽に利...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ばってん 酒蔵 唐人本店

〒840-0813 佐賀県佐賀市唐人1-5-32 CASTビル2F

「ばってん 酒蔵 唐人本店」は佐賀産の旬な食材にこだわった人気のお店です。 佐賀の食材をに使用したコース料理や日本酒をメインとしたコースなど3,500円~ご用意しております。 佐賀の地酒を使用した贅沢な地酒鍋では、佐賀牛や金星豚、地魚をしゃぶしゃぶで頂くことができます。 お席は、8名様までご利...View More »

※情報提供元:ぐるなび