おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

博多南で全面禁煙の飲食店・レストラン

[博多南駅]タバコが苦手な方、小さなお子様をお連れの方も安心の店内全面禁煙の飲食店・居酒屋・レストラン・カフェ特集です。分煙ではなく全面禁煙なので、お食事中に煙を気にする心配は一切ありません。煙の匂いに邪魔されず、食事の香りを楽しめます。ヘルシーで上質なひとときを過ごしたいグルメの方も大満足のお店ばかりです。

こちらもおすすめ

La Lucon

JR線 博多南駅 646m

春日市上白水5-12 ヒルサイドビル106

La Lucon は日常の延長上にある、少し特別な場所として存在します。イタリア料理を通して、ご家族やご友人と素敵な時間をお過ごしください。View More »

※情報提供元:一休.com

焼肉 龍王館 白水店

〒816-0845 福岡県春日市白水ヶ丘5-140

こだわりのお肉を、上質な空間で最高の時間を過ごして頂けるよう、最善のおもてなしを心がけております。View More »

※情報提供元:ぐるなび

居酒屋 AJITO

JR博多南線 博多南駅 徒歩6分

〒811-1213 福岡県那珂川市中原2-7 那珂川レジデンス1F

【居酒屋AJITO】 本格的な九州料理と鶏刺しや馬刺しなど、他ではなかなか食べられない 鮮度バツグンの逸品を取り揃えております。 ●定番はもちろん季節限定メニューも! 唐揚げ、エビマヨなどの定番の料理はもちろん、こだわりの創作料理 も多数お召し上がりいただけます。 ○まるで隠れ家のような雰囲気...View More »

※情報提供元:ぐるなび

九州名物とめ手羽 白水店

JR博多南線 博多南駅 徒歩12分

〒816-0844 福岡県春日市上白水3-104

※インボイス制度導入済み店舗※ 厳しいルールと細かいチェック項目をクリアした者のみに与えられる 社内認定資格「手羽マスターアドバイザー」制度を設け、 常に安定した美味しい手羽先をお客様に提供致します。 名物あま手羽 名物 あま手羽創業以来、継ぎ足しを重ね熟成された 甘ダレを手羽に絡ませました...View More »

※情報提供元:ぐるなび

3rd.Cafe

〒816-0845 福岡県春日市白水ケ丘4-7

春日市にある、家庭とも、職場や学校といったコミュニティとも異なる 「3番目のあなたの場所」そんな新しい居場所が「3rd.Cafe」です。 ランチは14時まで営業しておりますので、会社のお昼休憩 ママ友とランチ、ティータイムにもぴったり!View More »

※情報提供元:ぐるなび

たけうち

〒811-1211 福岡県那珂川市今光6-64

柳橋連合市場や漁師さんから直接仕入れる新鮮なネタが楽しめる天ぷらのお店。店内はカウンターが6席、4人がけのテーブルが2卓と決して広くはありませんが、ほんのりとした灯りに出迎えられ、落ち着いた雰囲気で食事が出来ます。 ネタは店主が吟味をして仕入れており、素材の本来の美味さとふわっとした衣が岩塩や...View More »

※情報提供元:ぐるなび