おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

入明で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[入明駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

土佐料理 司 高知本店

JR線 高知駅 徒歩12分

高知市はりまや町1-2-15

創業101年。土佐流のおもてなし。「お客様への満足の提供」をモットーに美味しい料理をご用意致しております。View More »

※情報提供元:一休.com

高句麗

JR土讃線 円行寺口駅 徒歩10分

〒780-0985 高知県高知市南久万25-21 メゾンレーヴ南久万

《2020年10月25日にオープン≫ 東京麻布十番で18歳から本格的に韓国料理を修業し、赤坂、浅草、新宿で修業をしておりました。 高知市杉井流の焼肉屋「広州」を20年営んでおり、 この度、2020年10月より高知市万々で韓国料理屋「高句麗」をオープンいたしました。 【おすすめの一品】 人気の...View More »

※情報提供元:ぐるなび

居食倶楽部 旬家

とさでん交通桟橋線 高知橋駅 徒歩4分

〒780-0052 高知県高知市大川筋1-3-39

女将と楽しむ土佐のお座敷遊びも魅力の一つ 可盃(べくはい)・はしけん(箸拳)など、気軽に味わえるので、 観光客やおもてなしにもご利用いただける魅力あるお店です お昼の会食から本格会席料理まで楽しめるお店 慶弔や学校行事、PTAのお食事会など大人数の宴会にもおすすめ 最大120名様までお寛ぎいた...View More »

※情報提供元:ぐるなび