おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

呉で誕生日をおしゃれに祝えるお店特集

[呉駅]誕生会をおしゃれに演出したい!そんなあなたにぴったりの誕生日を演出できるお店特集です。デートはもちろん、家族や友人の誕生日パーティーなど、様々なシーンでご利用いただけるお店をチョイス。誕生日用のケーキプレートを出してくれたり、サプライズに協力してくれるお店もありますので確認してみましょう。

こちらもおすすめ

CALM CAFE(カームカフェ)

〒737-0046 広島県呉市中通2-7-1 レンガマンションビル2F

CALM・・・・静けさを意味する言葉。 時間に追われる毎日だからこそ、時間を忘れてゆっくり過ごしてほしい、 そんなスタッフの思いのこもったカフェダイニング。 ゆっくり料理を味わい、グラスを傾けながら、 ゆったりと語り合う、そんなオトナたちに。 ■カウンター 6席 ■ソファ 4~5名がけ×1 6...View More »

※情報提供元:ぐるなび

イタリア料理 falco

JR呉線 呉駅 徒歩11分

〒737-0046 広島県呉市中通3-4-1

~美味しい料理で会話がはずむ~ ◆気取らない雰囲気のイタリア料理のお店です ◆気軽に来店できるシンプルでオシャレな店内 季節食材を活かした、素材本来の味を楽しめるリーズナブルなイタリアンをご提供します どなたでもお気軽に来店していただける、アンティック調のおしゃれ空間で 楽しいひと時をお過ごし...View More »

※情報提供元:ぐるなび