おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

後藤で全面禁煙の飲食店・レストラン

[後藤駅]タバコが苦手な方、小さなお子様をお連れの方も安心の店内全面禁煙の飲食店・居酒屋・レストラン・カフェ特集です。分煙ではなく全面禁煙なので、お食事中に煙を気にする心配は一切ありません。煙の匂いに邪魔されず、食事の香りを楽しめます。ヘルシーで上質なひとときを過ごしたいグルメの方も大満足のお店ばかりです。

こちらもおすすめ

伯州 鈴乃希

JR境線 富士見町駅 徒歩5分

〒683-0811 鳥取県米子市錦町1-157

ご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 2011年、倉吉市で開業し6年、多くの皆様との良縁をいただき、 2017年夏、新たに米子市に移転いたしました。 当店では おもてなしの精神を基本に、日本料理の伝統を守りながら 四季の移り変わりをじっくりと感じていただけるお料理を、心を込...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉 たいへい門 米子店

JR境線 三本松口駅 徒歩8分

〒683-0804 鳥取県米子市米原5-10-15

各テーブルでお注文をお聞きして料理をお出しする テーブルオーダーバイキング形式の本格焼肉店です。 82~161品以上まで4コースご準備しております。お腹一杯お召し上がりください。 従来の焼肉店のように鳥取和牛を入れたメニューも 取り扱っておりますので、皆様に満足して頂ける店として 味に、接客に...View More »

※情報提供元:ぐるなび

炉端かば 米子角盤町店

〒683-0812 鳥取県米子市角盤町2-15

山陰のうまいが詰まったお店・山陰海鮮と炉端炭焼きが名物の炉端かば! 炉端かばでは、新鮮な厚切り刺身の盛り合わせをはじめ、数種類の握り寿司もご用意した 海鮮居酒屋です。 その他、山陰の郷土料理から炭火焼きが香ばしい炉端(炭焼き)料理もおすすめ! 大人数・少人数どちらでもお部屋のご用意ができます。...View More »

※情報提供元:ぐるなび

酒菜 桔梗屋

JR境線 富士見町駅 徒歩6分

〒683-0812 鳥取県米子市角盤町2-63-2

地元の山海の幸を使ったコース料理と日本酒で客をもてなす。料理は華美に走らず、素材の旬を大切に、そのものの味わいを引き出すことを心掛けている。酒は、燗酒に合う純米酒を多く取り揃え、料理に合わせたアドバイスも忘れない。親しみやすい店主と料理や酒の話を楽しめるカウンター席が人気だ。View More »

※情報提供元:ぐるなび