おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

富士見町で法事に利用できるお店特集

[富士見町駅]法事の食事には特別な作法があり、タブーの献立もあります。例えば、松竹梅の飾りつけは禁止、梅肉・梅酒など梅を使ったものは避ける、華やかなまつり寿司などは避ける、金粉・金箔は使用しない、鯛や伊勢海老など慶事の食材は避ける、紅白になるような色使い(紅白なますなど)は避ける…などなど。そんなオーダーに対応可能なお店の特集です。※対応できる内容は各店によって異なりますのでご確認の上ご予約ください。

こちらもおすすめ

伯州 鈴乃希

JR境線 富士見町駅 徒歩5分

〒683-0811 鳥取県米子市錦町1-157

ご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 2011年、倉吉市で開業し6年、多くの皆様との良縁をいただき、 2017年夏、新たに米子市に移転いたしました。 当店では おもてなしの精神を基本に、日本料理の伝統を守りながら 四季の移り変わりをじっくりと感じていただけるお料理を、心を込...View More »

※情報提供元:ぐるなび

美さご

〒683-0813 鳥取県米子市朝日町47

入店時にはマスクの着用をお願い致します。 新型コロナウイルス感染対策として玄関には検温器と手指消毒用アルコールをご用意しております。 個室ではアクリル板の設置とソーシャルディスタンスのお席の配列をし、換気をしながらゆったりとお食事をしていただけます。 館内は定期的に消毒液により拭き取り清掃を行...View More »

※情報提供元:ぐるなび

しゃぶしゃぶ・寿司・和食 海王

〒683-0812 鳥取県米子市角盤町4-94

《お知らせ》新型コロナウイルス感染防止のための取り組みを実施しております。 鳥取県新型コロナウイルス感染予防対策協賛店です。 ご入店の際のマスク着用、アルコール消毒、検温の実施のご協力をお願いしております。 米子市の海王(しゃぶしゃぶ・寿司・和食)は、 素材にこだわり産地直送の美味しさをそのま...View More »

※情報提供元:ぐるなび