おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

甲子園口でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[甲子園口駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

炭火焼肉 笑びす

〒663-8113 兵庫県西宮市甲子園口3-9-15

《黒毛和牛の焼きしゃぶと超新鮮ホルモンを堪能できる》 イチオシの「焼きしゃぶ」は薄切り肉の片面をさっと炙り、 わさびやおろしポン酢でどうぞ。 オススメは「サーロイン」(1,944円)と「ブリスケ」(950円)。 10種以上揃うホルモンは2種の味噌を合わせた特製もみだれが旨さの決め手。 臭みがな...View More »

※情報提供元:ぐるなび

炭火焼肉と韓国料理 カンテイポウ

JR神戸線 甲子園口駅 徒歩3分

〒663-8113 兵庫県西宮市甲子園口3-15-12 甲子園口ビル4F

【名物肉毛布とタレ漬け焼肉は必ず食べてください!私たちは胃もたれと戦い続け、お客様の健康を守ります!】 甲子園口南側のほんわか商店街にあります。タレにこだわった美味しい焼肉と真心のこもった接客、最高の食体験を通じてお客様に感動満足をご提供します!心よりご来店をお待ちしております☆焼肉カンテイポ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

かごの屋 甲子園店

〒663-8114 兵庫県西宮市上甲子園1-4-6

【日常の暮らしに、旬の楽しみを】 旬の食材を使った多彩なお料理で、おいしい時期に頂くという贅沢を、お楽しみ下さい。 【特別な一日をかけがえのない思い出に】 人生の節目節目の特別な一日がかけがえのない思い出となりますよう、また、ご来店の皆様に「いい一日だった」と温かい気持ちになって頂くよう、行事...View More »

※情報提供元:ぐるなび