おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

西大路で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[西大路駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

焼肉処 真 西大路駅前店

JR京都線 西大路駅 徒歩1分

〒601-8468 京都府京都市南区唐橋西平垣町1-6 LOFT16ビル5F

【ご家庭でのお祝い、ご宴会に!】 特に、ご家族、御両親、ご友人との食事で他店では満足頂けなかった方にご好評いただいております♪ お肉の柔らかさ、ボリューム、品質に定評をいただいておりますが、尚一層 追求中です。 <こだわりの和牛ロースの焼肉> 丹波 国産 和牛ロースでの焼肉が当店一番人気です。...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉処 真 西七条店

JR京都線 西大路駅 徒歩8分

〒600-8885 京都府京都市下京区西七条南月読町1-3

【シーン】ご家庭でのお祝い、ご宴会に!大人数でも安心。お昼でも晩でもゆったりOK ☆お客様のご紹介で「シティーリビング京都」、「読売ライフ」さんより取材を受けました。☆ 特に、ご家族、御両親、ご友人との食事で他店では満足頂けなかった方にご好評いただいております♪ お肉の柔らかさ、ボリューム、品...View More »

※情報提供元:ぐるなび