おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

長岡で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[長岡駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

迎賓會館 紡希~台町朔~

JR 長岡駅 徒歩5分

〒940-0048 新潟県長岡市台町2-10-13

<戦前の建物をリノベーション> コロナ過で他のお客さんに会いたくない方、隠れ家なので安心です。大小様々な完全個室!全室換気扇、窓完備。ハレの日/各種宴会/デート/記念日のお祝いetc..。御家族のお集まりなど記憶に残したい時間に最適です。 ◆紡希で長岡を感じる 長岡全16酒蔵の吟醸酒を全て取り...View More »

※情報提供元:ぐるなび

木乃間鮨総本店

〒940-0048 新潟県長岡市台町1-3-10

◆日本海の地物を中心に、ネタは全て天然物。 ◆とことん素材にこだわるのが信条。 ◆新潟の地酒と飲み放題プランも人気! ~日本海の地物と越後の地酒、鮨屋の心は下町ろけっと木乃間にあり ◎(日本海)出雲崎港、佐渡、寺泊、山北漁港より直送ネタを 英語のメニューもあるから外国人のお客様も大歓迎!! 店...View More »

※情報提供元:ぐるなび

かも川本館

〒940-0064 新潟県長岡市殿町2-3-5

<料亭かも川> 長岡の中心部「殿町」に緑豊かな庭園を持つ料亭 七十年の時の流れの中で大切なひとときのために、、 ◇かも川館 特別コース◇ 長岡の味、かも川の味おもてなし料理でビジネスのご会合として、ご家族のハレの日に。様々にお手伝い致します。 ◇新潟の自慢「酒」自慢 米どころ新潟は言わずと知...View More »

※情報提供元:ぐるなび

割烹 魚藤

〒940-0071 新潟県長岡市表町1-10-6

◆料理 四季折々の海の幸・山の幸を活かしたお料理、 魚藤ならではの贅を尽くした雅なおもてなしを まごころをこめてご提供いたします。 ◆宴会 ご接待、歓送迎会、クラス会、同窓会 納涼会、忘・新年会など お客様のご予算、ご要望に合わせてお支度いたしますので是非ご相談ください。 ◆お祝い 七五三、ご...View More »

※情報提供元:ぐるなび