おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

木更津でベジタリアンメニューがある飲食店

[木更津駅]日本ではベジタリアン対応のレストランやカフェは多くありません。ベジタリアンの方、ベジタリアンのご友人を持つ方も安心のベジタリアン食対応の店をご紹介します。多くのお店は、ベジタリアンの方のみ個別に対応ができます。魚介居酒屋や肉バルなど、肉や魚中心だからこそ、ベジタリアンの方も安心して利用できる配慮がなされているとありがたいですよね。

こちらもおすすめ

さかなや くろ 木更津東口店

〒292-0805 千葉県木更津市大和2-1-21 高木ビル1F

●房総ご当地メニューや地酒など新鮮な魚介を中心に様々なメニューをご用意しております ・鯵、鰯、金目鯛、穴子、貝料理、くじら、落花生、房総ラーメン・・ ・房総グルメ・黒毛和牛も満喫! ・舟盛刺身・浜焼きを房総地酒とともにお楽しみ下さい ●さかなやくろお得な宴会コースは全11種 ・浜焼き、大漁舟盛...View More »

※情報提供元:ぐるなび

海鮮とあさり料理 宝家

JR 木更津駅 徒歩7分

〒292-0067 千葉県木更津市中央2-3-4

ご家族、そして大切な人とかけがえのないひとときをお楽しみいただくために 木更津ならではのおいしさと、心あたたまるおもてなしでお迎えいたします。 お客様にとって「宝」となる時間を過ごしていただければ幸いです。 ~宝家のおもてなし~ 100年の時を経て受け継がれ、そしてこれからも守っていかなければ...View More »

※情報提供元:ぐるなび