おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

亀有で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[亀有駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

川亀

〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-18-13 スカイワード亀有1F

★★かつしかプレミアム商品券お使いいただけます!!★★ テイクアウトは30分前迄にお電話くださいませ。 営業時間内にお電話お待ちしております。 当店では焼きたての浦焼、うな重、チョッピリめずらしいうなぎフルコースを是非。ご法事、各種ご宴会ご予算に応じて承ります。季節よりどりの魚料理・新鮮な刺身...View More »

※情報提供元:ぐるなび

樹じゅ

JR常磐線 亀有駅 徒歩8分

〒125-0061 東京都葛飾区亀有4-27-13

これが焼肉屋さん?黒毛和牛の最高級ランクを使った本格的な味をおしゃれな空間とBGMでご体験ください。北海道出身のオーナー夫妻が厳選した素材、焼きタラバと特選ジンギスカンも東京では味わえないおいしさ。レバサシ、ハラミ、冷麺、etc.とおすすめはたくさんありますが、特選カルビのわさび醤油がいち押し...View More »

※情報提供元:ぐるなび