おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

土呂で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[土呂駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

料亭 大宮 一の家

JR線 大宮駅 大宮駅東口より徒歩18分

さいたま市大宮区高鼻町2-276

明治十八年創業以来、代々受け継がれて来た伝統の味を、緑に囲まれた静かな環境、歴史ある数寄屋造りのお部屋で心ゆくまでお楽しみ下さい。View More »

※情報提供元:一休.com

eglise de 葉山庵

JR線 大宮駅 東口から 車で5分

さいたま市大宮区堀の内町3-262 セントパルク教会内

大宮駅から程近い、緑豊かな寛ぎのガーデンリゾート空間で、地元彩の国さいたまの新鮮素材と葉山庵「ナチュラルフレンチ」の融合をお楽しみ下さい。View More »

※情報提供元:一休.com

アートグレイス・ウエディングシャトー/大宮璃宮

JR線 土呂駅 徒歩9分 西口を出て東武ストアを左に曲がり直進、大きな道路との交差点で右折。250mほど進むと小学校が右手に見え、小学校を越えた交差点で左折。警察学校を左手に400mほど直進。

さいたま市北区植竹町1-816-7

普段入ることの出来ない結婚式場でいつもの仲間とちょっと優雅にView More »

※情報提供元:一休.com

TOROto コスモキッチン

JR宇都宮線 土呂駅 徒歩1分

〒331-0804 埼玉県さいたま市北区土呂町2-12-20 コスモスクエア4F

旬の食材を多用した手づくりの「母めし弁当」を数量限定で販売中です。出来るだけこの地域で採れた食材を使い、昔ながらの製法でつくられた調味料でシンプルに味付けしております。献立は当店の管理栄養士が栄養バランスを考えて作っています。身体にやさしく、どこかホッとするようなできたてのお弁当をどうぞお召し...View More »

※情報提供元:ぐるなび

魚庄 大宮店

JR宇都宮線 土呂駅 徒歩10分

〒331-0802 埼玉県さいたま市北区本郷町190

※テイクアウトの詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。 ≪土呂駅より徒歩10分≫ 毎日厳選した新鮮な鰻とこだわりの逸品を気軽に堪能できる老舗料理店 ■完全【バリアフリー】で安心の店内 和を感じる落ち着いた雰囲気でゆったりとどうぞ 各お席にパーティションがあり、どのお席でも周囲を気にせずお過ごしい...View More »

※情報提供元:ぐるなび