おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

牛浜で完全個室があるレストラン・居酒屋・飲食店

[牛浜駅]大切な人とのデートやプライベートな相談など、閉ざされた空間で会食したいときに訪れたいお店の特集です。まだじっとしているのが難しい小さなお子様をお連れの方にもオススメです。また、完全個室は音も周囲から遮断されるため、賑やかな場所が苦手な方でも落ち着いて寛ぐことができます。

こちらもおすすめ

もっとあなたの蕎麦に 志向庵

東京都福生市志茂68

★★★☆☆3.37 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999View More »

※情報提供元:食べログ

料亭 幸楽園

JR線 牛浜駅 徒歩10分

福生市熊川1018番地

全館総畳張りのゆったりとした空間で、地産地消を大切にし、西多摩の四季を感じられる会席料理をご提供いたします。View More »

※情報提供元:一休.com

Pizza&イタリアンレストラン NICOLA 横田本店

JR線 牛浜駅 東口から 国道16号線に。「牛浜北通り入口」信号を 左折し50m。道路反対側は横田基地。

福生市福生2402

六本木で生まれたニコラスピザが、横田基地で「ニコラ」として育ち、日本初のピッツェリアとして長年愛され受け継がれた伝統の味をご堪能頂けます。View More »

※情報提供元:一休.com

幸楽園

JR青梅線 牛浜駅 徒歩10分

〒197-0003 東京都福生市熊川1018

★歓送迎会ご予約承ります★ ◇伝統を守りつつ現代人の味覚に合った和食を日々考案 「厚生労働大臣賞」「彩の国の名工」他各種受賞歴のある、総料理長 吉岩大志が渾身の会席料理でおもてなし ◇少人数様から150名様までご人数に合わせた完全個室をご用意 全ての個室は庭園に面し、テーブルのお席もあり ◇ハ...View More »

※情報提供元:ぐるなび