おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

久里浜の地魚がおすすめなお店

[久里浜駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

喰酒処 喜笑 KISSHOW

京急久里浜線 京急久里浜駅 徒歩2分

〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜4-5-11

「喜笑」の地物を使った料理をご用意してます☆ 美味しいビールで乾杯☆「喜笑」はモルツ認定「神泡」達人店!! ※ビールの美味しい季節!厳しい審査基準を満たした美味しいビールは喜笑で! 【新鮮・美味】 オーナー自ら三崎で仕入れた新鮮な地魚や地元の食材を使用したメニューがずらり! マグロの希少部位か...View More »

※情報提供元:ぐるなび

居酒屋 百年の杜

京急久里浜線 京急久里浜駅 徒歩3分

〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜1-5-15

久里浜の自然派居酒屋。地場野菜や地魚にこだわり、化学調味料不使用。 本格焼酎や純米酒はお勧めです! 店内は古木と漆喰の古民家風で落ち着いた雰囲気です。 長井・佐島の海産物、三浦半島の野菜に加え、福岡県の農園の合鴨、山形県長井市の平飼い玉子、極上のお豆腐等、全国からの逸品も取り揃えていますが、価...View More »

※情報提供元:ぐるなび