おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

東所沢で大人数で利用できる居酒屋特集

[東所沢駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

焼肉 王苑

JR武蔵野線 東所沢駅 徒歩1分

〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-1-2

トップクラスの黒毛和牛を中心に、 様々な部位の焼肉を満喫できます。 まずはオリジナルの「王苑カルビ」から召し上がれ。 お肉だけでなく、サラダやスープなど 本場・韓国の味わいが楽しめるメニューも◎View More »

※情報提供元:ぐるなび

中華料理 福龍

JR武蔵野線 東所沢駅 徒歩1分

〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢5-1-13

●3000円食べ飲み放題コース●(+500円でドリンク全品すべて頂けます) ☆種類豊富なフードメニュー、50種類のドリンクメニューの中から120分食べ飲み放題 その他本格中華料理がリーズナブルな価格で味わえます!! また、お一人様での食事を楽しんでいただく為、定食メニューも充実の品揃え♪View More »

※情報提供元:ぐるなび

鰻の成瀬 東所沢店

〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢2-8-16

なぜ「土用の丑の日」にうなぎを食べるのでしょうか? 土用は各季節の変わり目で、気温の変化も激しく、体が疲れやすくなります。 昔から夏の土用には「う」のつく食べもの、例えば瓜や梅などを食べる習慣があり、 うなぎが食べられるようになったという説があります。 その他、起源のひとつと言われているのは、...View More »

※情報提供元:ぐるなび