おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

鴨宮で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[鴨宮駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

大衆酒場 名なし

〒250-0875 神奈川県小田原市南鴨宮3-49-4

■全国地酒は常備20種以上。 地物を主に鮮度に自信ありの刺身。 ★オススメ・得:「刺身の盛り合わせ」 そして貝料理を是非!「和の貝蒸し」・「洋の貝蒸し」は白はまぐり の貝を懐かしいアルミの鍋で提供。〆にはご飯を投入して絶品〆ご飯に♪ 笑顔溢れるスタッフが、みなさまをお出迎え♪ ふらっと立ち寄...View More »

※情報提供元:ぐるなび

相州 鳥ぎん 鴨宮店

〒250-0874 神奈川県小田原市鴨宮239-3

休日の昼間はお客様にごゆっくりお食事をして頂ける様、おもてなしいたしております。 お料理はやきとり・釜めしはもちろんのこと、専門料理からサラダまでと豊富です。 お飲物も地酒・焼酎を各種取り揃えております。土日祝はお昼から営業しており、 お一人様や女性の方でもお気軽にご利用になれます。その他、旬...View More »

※情報提供元:ぐるなび