おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

一ノ関でベビーカー入店OKの飲食店

[一ノ関駅]ベビーカーでのお出かけは苦労することも多いですよね。入れないところがあったり、スペースをとってしまったり。お出かけのストレスになってしまいます。そんなパパママも安心して小さなお子様を連れて行けるグルメの特集です。乳児からの来店を受け付け、ベビーフードやお子様用椅子、食器などの用意があるカフェやレストラン、居酒屋も多数あります。

こちらもおすすめ

肉29

岩手県一関市大町2-43 2F

★★★☆☆3.00 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999View More »

※情報提供元:食べログ

いろはにほへと 一関駅前店

〒021-0867 岩手県一関市駅前40 1F

「いろはにほへと」は、昭和45年、すすきの南四条に一号店を出店させて頂きました。 「すべてのお客様に満足して頂きたい」その思いは今も変わることなく、お客様に気軽に楽しんで頂く為に、心をこめて一皿一皿料理をお出しいたします。 楽しんで飲んで、食べて頂き、お客様の「うまい!」という一言と笑顔で店内...View More »

※情報提供元:ぐるなび

寧々家 一関駅前店

〒021-0867 岩手県一関市駅前3

「寧」という字は、テーブルの上に皿が乗り、心を込めて蓋をかぶせてある作りになっております。 心を込めて美味しい料理、あたたかいサービスを提供していく。私達の志を店名に込めました。 多種多様なお料理と、ノンアルコールカクテルも充実した70種以上のドリンクをお楽しみいただけます。View More »

※情報提供元:ぐるなび

やきとりセンター 一関駅前店

JR 一ノ関駅 徒歩2分

〒021-0881 岩手県一関市大町1-6 駅前佐藤ビル2F

厳選食材を使ったバラエティ豊かな串やきが自慢! お手頃価格の2時間飲み放題付コースは ご家族・ご友人とのお食事や各種宴会におすすめ☆ 【テイクアウト】 お電話にてご注文予約大歓迎!やきとりセンター自慢の焼き鳥を家でもお楽しみいただけます★ 【コースのご紹介】 「お手軽コース」2時間飲み放題付 ...View More »

※情報提供元:ぐるなび