おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

安積永盛で大人数で利用できる居酒屋特集

[安積永盛駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

丸亀製麺 郡山安積店

〒963-0107 福島県郡山市安積2-102

丸亀製麺は、全国のお店すべてに製麺機を置いて小麦粉から“打ちたての麺”を作り、 それをその場で茹でて“茹でたての味”を実現しています。 なぜなら「新鮮なうどんは感動的においしいから」。 これは丸亀製麺の創業者が、讃岐うどんの本場、香川の製麺所で身をもって体験したことです。 いいうどんは水を良く...View More »

※情報提供元:ぐるなび

V‐brian 安積店

JR 安積永盛駅 徒歩15分

〒963-0107 福島県郡山市安積2-209-1

産地直送★最高鮮度のお肉をリーズナブルに御提供致します!! 厳選素材~サイドメニューまで種類豊富でお手頃価格で焼肉が楽しめるお店です! 食べ放題コースは、4種類からお選び頂けます。学生、シニア割も御用意してます♪ 「このお店に来て良かった!」「また行きたい!」って思って頂ける様、心を込めてお...View More »

※情報提供元:ぐるなび