静岡 / Jリーグスタジアム徹底ガイド

静岡のJリーグスタジアムガイド情報。静岡のJリーグスタジアムガイドを11件掲載。静岡で人気のJリーグスタジアムガイドは「むつぎく」「あつみ」「ブータン」「マイン・シュロス」「焼鳥Ren」

Jリーグスタジアムガイドとは

Jリーグスタジアム徹底ガイド。サッカー観戦はもちろんのこと、各種イベントや他の球技などが行われるJリーグスタジアム。各Jリーグスタジアムの座席表・ゲート・アクセス・駐車場・イベント日程を完全網羅。サッカー観戦やイベントを満喫した後は、近場で美味しいものが食べたい!そんな時に役立つ各Jリーグスタジアムの周辺グルメ情報もまとめました。Jリーグスタジアムの座席表・ゲート・アクセス・駐車場・イベント日程、そして周辺グルメをご紹介します。

特集トップへ

  • むつぎく

    むつぎく Photo by naniwareman

    浜松といえば餃子の街。ご当地グルメとして知られている「浜松餃子」は円形に焼き上げ、もやしを添えるのが王道。キャベツを中心にしてあっさり味でありながら、豚肉のコクを併せ持つ餃子、そして玉ネギの甘さが隠し味。住宅街にひっそりとあるお店がだが、その味は地元の人達からもお墨付き。行列ができる人気店。

    むつぎく

    静岡県浜松市中区砂山町356-5
    地図

    詳細情報

  • あつみ

    あつみ Photo by fallindebu

    最寄りは浜松駅。創業は1907年といううなぎの浜松を盛りあげた老舗のひとつ。うな丼は2,900円、うな重は3,700円より。うなぎの調理法は蒸して焼く関東、焼きの関西というけれど、その境目がちょうど浜松。関西風のうなぎは皮をぱりっと焼き上げているのが特徴。

    あつみ

    静岡県浜松市千歳町70
    地図

    詳細情報

  • ブータン

    静岡県で初めてカツカレーを出したお店として有名。本格的な欧風カレーでもなく、インドカレーでもない。給食で食べたようなカレーを思い出させてくれるような味わい。銀色のさらにご飯とルウがたっぷり、そしてサクッと揚がったカツが堂々と載せられてくる。デザートにはバニラアイスつきでさっぱりと口直しができるのもうれしいサービス。

    ブータン

    静岡県浜松市鍛冶町320-8
    地図

    詳細情報

  • マイン・シュロス(Mein Schloss)

    浜松駅すぐにある地ビールレストラン。醸造所からすぐのレストランだからこそできる「できたて」ビールの美味しさが楽しめる。広々としたホールは本場ドイツのビア・レストランを思わせ、家具インテリアをはじめ、細やかな食器類に至るまで、ドイツメイドにこだわっている。フードもソーセージやアイスヴァインなどのビールが進むジャーマンフードが目白押し。仲間とわいわい楽しみたい夜にはここでしか飲めない地ビールで乾杯!

    マイン・シュロス

    静岡県浜松市中区中央3-8-1
    地図

    詳細情報

  • 焼鳥Ren

    ヤマハスタジアムの近くにある焼鳥屋。丹精込めて焼く手打ち串の焼鳥や自家製ホルモン、磐田名物「おもろ(豚足)」が手頃な価格で味わえる。普通の鶏肉の約5倍ビタミンEが含まれているという青森のブランド鶏「桜姫鳥」を使用しているので、とってもヘルシーで女性にも人気。

    焼鳥Ren

    静岡県磐田市安久路2丁目1-1
    地図

    詳細情報

  • ゆたか

    ゆたか Photo by yossy_shiroz

    磐田駅近くにあるとんかつ専門店。目の細かいパン粉を使用、玉子たっぷりで仕上げる薄い衣はしっとり食感。厚いロースの一枚肉をじっくり時間をかけて揚げるので、お肉はやわらかくジューシーに仕上がっている。定食には冷や奴、おしんこ、豚汁つき。

    ゆたか

    静岡県磐田市中泉591-8西
    地図

    詳細情報

  • ヤマハスタジアムの概要

    ヤマハスタジアムの概要

    サッカー・ラグビーに使用されている球技専用スタジアム。屋根つきのメインスタンドと、急傾斜(傾斜角度35度)の巨大なバックスタンドが特徴。 収容人数は15,165人。ヤマハスタジアムの詳しい概要はこちら→http://www.jubilo-iwata.co.jp/stadium/yamaha.php

    ヤマハスタジアム

    静岡県磐田市新貝2500
    地図

    詳細情報

特集トップへ