千葉 / Jリーグスタジアム徹底ガイド

千葉のJリーグスタジアムガイド情報。千葉のJリーグスタジアムガイドを29件掲載。千葉で人気のJリーグスタジアムガイドは「王道家」「ホワイト餃子 柏店」「三日月氷菓店」「麺屋こうじ」「こってりらーめん誉」

Jリーグスタジアムガイドとは

Jリーグスタジアム徹底ガイド。サッカー観戦はもちろんのこと、各種イベントや他の球技などが行われるJリーグスタジアム。各Jリーグスタジアムの座席表・ゲート・アクセス・駐車場・イベント日程を完全網羅。サッカー観戦やイベントを満喫した後は、近場で美味しいものが食べたい!そんな時に役立つ各Jリーグスタジアムの周辺グルメ情報もまとめました。Jリーグスタジアムの座席表・ゲート・アクセス・駐車場・イベント日程、そして周辺グルメをご紹介します。

特集トップへ

  • ついでに立ち寄りたいラーメン店「王道家」

    ついでに立ち寄りたいラーメン店「王道家」 Photo by enoh_tw

    柏にある数多くのラーメン店の中でも、常に1,2を争う人気店「王道家」。その名の通り、王道的なスタイルの家系ラーメンを食べられる。 もちもちの太麺にスープが絡む。スープは豚骨と鶏ガラの濃厚な味わいが強烈なインパクトを与える。 薬味やトッピングによる味の変化も楽しめる。 数種類ある賄い飯はお得でおいしくおすすめ。他にもうれしいサービスが盛りだくさん。

    王道家

    千葉県柏市旭町2-1-6
    地図

    詳細情報

  • ついでに立ち寄りたい柏グルメ「ホワイト餃子」

    ついでに立ち寄りたい柏グルメ「ホワイト餃子」 Photo by JASDF_Trombone

    丸々とした一見変わった風貌が特徴の「ホワイト餃子」。野田に本店があり、休日には満席になるほど混み合う有名店だ。もっちもちの分厚い皮が存在感バツグン。油っこくなくしっかりと焼きが入っており、中にぎっしりと詰まった餡の肉汁はじゅわっとあふれだす美味しさ。白いご飯にのせて食べるのもよし、ビールのおつまみにもよしの優秀餃子。お持ち帰りもできるので、お土産に買って帰るのも。

    ホワイト餃子 柏店

    千葉県柏市柏3-6-9
    地図

    詳細情報

  • 三日月氷菓店

    三日月氷菓店 Photo by monsun222

    柏の行列ができるかき氷店「三日月氷菓店」。柏駅東口から徒歩約5分程の場所にあり、開店前から行列ができる程の有名店だ。こちらのかき氷は何といってもふわふわ感。スプーンを入れると崩れてしまうほど。氷とシロップを交互に重ねてかけられた自家製シロップは果肉も入っており、甘いのにくどすぎず最後まで飽きない美味しさ。最後にミルクアイスを混ぜて食べることもできる。さらに三日月氷菓店では20分かけて焼き上げるふわふわパンケーキも大人気。かき氷とパンケーキで当分チャージをしてみては。

    三日月氷菓店

    千葉県柏市柏1-5-5 谷沢ビル 2F
    地図

    詳細情報

  • ついでに立ち寄りたいラーメン店「麺屋こうじ」

    ついでに立ち寄りたいラーメン店「麺屋こうじ」 Photo by gian_recital

    柏でつけ麺を頂くならここ。柏駅西口から徒歩4分ほどの場所にあるお店「麺屋こうじ」。盛りそばは11時~17時限定メニューで、スープがなくなり次第終了。ちなみに18時からは野菜が山盛りの角富士ラーメンが頂ける。つけ麺の肝となるスープは濃厚でコクのある味わい。自家製の太麺と良く絡み、食べごたえ抜群。最後はスープ割にして汁の味わいも楽しもう。

    麺屋こうじ

    千葉県柏市旭町1-4-15
    地図

    詳細情報

  • ついでに立ち寄りたいラーメン店「誉(ほまれ)」

    ついでに立ち寄りたいラーメン店「誉(ほまれ)」 Photo by akira2011

    上質な豚の背脂をたっぷりと使ったこってりらーめん」を看板に掲げるお店、「誉(ほまれ)」。油の浮いたスープの見た目からは大変こってりとしたスープに見えるが、しいたけが隠し味だという「しょうゆらーめん」は、見た目以上にあっさりとしていて食べやすい。さらに5種類の味噌を合わせているという「みそらーめん」は、背脂の甘みとマッチした豊かなコクが魅力。野菜(もやし・薬味)やメンマは、無料で増量してもらうことも。旨味の効いたこってりラーメンを頂くならここ。

    こってりらーめん誉

    千葉県柏市旭町1-7-11
    地図

    詳細情報

  • 塩梅(あんばい)

    塩梅(あんばい) Photo by apping58

    柏でとんかつといえばここ「塩梅」。肉のうま味と柔らかさを追求し、岩手産無菌豚など上質の肉を使用したとんかつは、肉汁をたっぷり閉じ込めながらじっくりと揚げている。ランチの定食は1000円程度とリーズナブルなのも嬉しい。定食に付く青じそご飯、八丁味噌の赤だし、漬物、青じそ入りキャベツは食べ放題。野菜もたっぷり摂れて、選べるアイスクリームのデザート付なのが女性にも人気の秘密。

    塩梅

    千葉県柏市明原1-2-3 柏田中ビル B1F
    地図

    詳細情報

  • ルンビニ 柏3丁目店(LUMBINI)

    ルンビニ 柏3丁目店(LUMBINI) Photo by hiroball

    ネパールの宮大工の伝統工芸によるオリエンタル調の広い店内、本格窯で焼きあげるもちもちナンとタンドリーチキンが自慢のインド料理を中心としたアジアンメニューが並ぶ。ランチタイムはお得なランチセットの他、カレー・ナン・サラダetc食べ放題のバイキングも実施。柏レイソル全試合&サッカー日本代表試合がある日には、大迫力の100インチスクリーンを設置。白熱した試合観戦を求めるサッカーファンたちで盛り上がる。

    ルンビニ 柏3丁目店

    千葉県柏市柏3-3-16 アンジェリークトキワ 1F
    地図

    詳細情報

  • 66(Double Six,ダブルシックス)

    66(Double Six,ダブルシックス) Photo by masanoritakada

    柏駅東口から徒歩5分。柏のハンバーガー好きがこぞって通っているお店といえばここ「66(ダブルシックス)」。ベーコンがはみ出るほどたっぷりと乗ったハンバーガーで有名なお店だ。スモーキーで塩味が来たベーコンの風味が、口の中一杯に広がて、抜群の美味しさを引き立てる。また、バンズもふっくらとしていて、パテもジューシー。絶品ハンバーガーにガブリとかぶりつこう。

    66

    千葉県柏市中央町4-25
    地図

    詳細情報

  • ついでに立ち寄りたい柏グルメ「カレーの店 ボンベイ」

    柏に来たからには是非立ち寄っていただきたい「カレーの店 ボンベイ」。1968年創業の老舗カレー専門店で、柏市民なら知らない人はいないだろうという程の人気店だ。優しい味のボンベイカレーと、辛さがクセになるカシミールカレーが人気。ボンベイカレーは野菜がはみ出るほど高く盛り付けられ、ヘルシーかつ食べごたえのあるカレー。一方、カシミールカレーはスパイスの効いた激辛カレー。口の中が痛くて涙が出るほどの辛さだが、スパイスの香り、深みのあるコク、クセにになる辛さが一度食べた人を虜にしてしまう。是非一度「ボンベイ」を訪れて名物のカシミールカレーに挑戦してみよう。

    カレーの店 ボンベイ

    千葉県柏市柏3-6-16
    地図

    詳細情報

  • 竹やぶ 柏本店

    竹やぶ 柏本店 Photo by Cou96

    千葉を代表するそばの名店「竹やぶ」。風情漂う石段を登り暖簾をくぐる、割烹料理店を彷彿させる凝った造りの一軒家。調度品も独特のセンスでチョイスされていて、不思議な雰囲気ながらもゆったり寛げる空間。繁盛店なので予約がおすすめ。 「そば三昧コース」には、粗引きのそばがきに、せいろ または、田舎せいろ、小さいにしんそば、最後に水あずき付き。名店「竹やぶ」の魅力が存分に堪能できる。

    竹やぶ 柏本店

    千葉県柏市柏1144-2
    地図

    詳細情報

特集トップへ

17件中 1 - 10件目