山梨 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

山梨の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。山梨の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを1件掲載。山梨で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「Dino DINER」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 15都道府県36店舗目 山梨山中湖Dino DINER

    15都道府県36店舗目 山梨山中湖Dino DINER

    目の前は山中湖、お店の後ろは富士山が望める自然が豊かで素晴らしい立地にあるアメリカンダイナー。お店にはステージやPAシステム、照明が設備されてて(2010年に私たちがライブしに行ったのをきっかけに本格的にライブをし始めたとのうれしいお言葉を頂きました!)ライブを定期的に行っているのだとか。パテには200gもお肉使っているってのもあってかなり分厚い!ベーコンはデフォルトで入っています。寒くなり始めの時期でしたがストーブがあちこちに置いてあって広い店内でも暖かく過ごせました。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6411

    Dino DINER

    山梨県南都留郡山中湖村山中155-1
    地図

    詳細情報

特集トップへ