山口 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

山口の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。山口の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを2件掲載。山口で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「ワンウェイ」「ウィズウィード」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 34都道府県116店舗目 山口市大市町1WAY

    34都道府県116店舗目 山口市大市町1WAY

    1WAYのハンバーガーをいただくのを楽しみにしていたのです。だってだって、1WAYさんは元々お肉屋さんが発祥のハンバーガー屋さんなんですよ!お肉がおいしいに決まっているじゃないですか。プレートはポテト大盛りorポテト、オニオンリング、サラダで選べたり、バンズも二種類からチョイスできるスタイル☆お肉が分厚くガッツリ。肉汁もいい具合に出過ぎておらず、お肉のうまみを味わえました!ポテトやオニオンリングもお店で手作り。じゃがいもを洗うところから始めるというフライはめちゃくちゃおいしかった!!!!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8185

    ワンウェイ

    山口県山口市大市町1-16
    地図

    詳細情報

  • 34都道府県118店舗目 山口市小郡With Weed&Total Service RIDE

    34都道府県118店舗目 山口市小郡With Weed&Total Service RIDE

    本格的牛すじカレーがおいしいカレー&アメリカンカフェ。牛すじBBQステーキバーガーというものあると聞きつけて行って参りました!(写真は店舗ではなく出店の模様です)牛すじの専門店ということあってお肉がジューシーで柔らか〜い♡バーガーはパテではなくて、牛すじBBQステーキが挟まっているのだけど、これがたっっぷりのお肉で味付けもアメリカンでめっっちゃくちゃ美味でした。この暑さを乗り切るのにガツンとスタミナをもらった感じ!!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8240

    ウィズウィード

    山口県山口市小郡上郷4423
    地図

    詳細情報

特集トップへ