和歌山 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

和歌山の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。和歌山の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを2件掲載。和歌山で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「ARCHIVE」「Restaurant & Bar Big Daddy」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 27都道府県87店舗目 和歌山紀ノ川Big Daddy

    27都道府県87店舗目 和歌山紀ノ川Big Daddy

    和歌山市で唯一!ハンバーガーが食べられるアメリカンバーではないでしょうか!テキサスを思わせる超アメリカンなバー。迎えてくれるのはめちゃくちゃロックで優しいマスター☆頂いたのは、シンプルバーガーにチーズとベーコンをトッピングしたもの。ベーコンが分厚い!バーベキュー味とマッチしてがっつりおいしい。付け合わせのポテトがめちゃくちゃ甘くてほくほくでこれも最高でしたよ。またおすすめはリブなんだとか!じっくり焼いているからか熱々で肉の歯ごたえ抜群!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7543

    Restaurant & Bar Big Daddy

    和歌山県和歌山市福島618-5
    地図

    詳細情報

  • 27都道府県86店舗目 和歌山御坊Bar Archive(カーヒコ・オ・ケ・アクア)

    27都道府県86店舗目 和歌山御坊Bar Archive(カーヒコ・オ・ケ・アクア)

    ハンバーガーは現在お店ではお出ししていないそうですがこの日のイベントの為に一日限りの復活!バーとして営業されておられますが、ここのオーナーが作るカクテルはとってもおいしいです!カクテルを愛して止まないオーナーのスピリットが込められているのが伝わってきますよー!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7525

    ARCHIVE

    和歌山県御坊市湯川町財部811-2 夢広場2番地
    地図

    詳細情報

特集トップへ