鳥取 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

鳥取の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。鳥取の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを1件掲載。鳥取で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「THE BURGER STAND BUBNOVA」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 32都道府県110店舗目 鳥取米子THE BURGER STAND BUBNOVA

    32都道府県110店舗目 鳥取米子THE BURGER STAND BUBNOVA

    女性の店長さんが一人できりもりしておられる優しい空間のカフェ。ハンバーガーもシンプルで懐かしいお味でした♡私は「奥日野きのこのコンフィバーガー」というのをいただいたのだけど、なんとこちらは鳥取で毎年行われているご当地バーガーフェスタで昨年第5位を獲得したハンバーガーなのです。変わりネタのハンバーガーってあまり頂くことがないのだけど、食べてみてびっくり。キノコのうまみのじゅわっと感と、隠しカレー味がおいしくマッチングしていましたー(^ ^)ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8084

    THE BURGER STAND BUBNOVA

    鳥取県米子市米原8-7-6
    地図

    詳細情報

特集トップへ