東京 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

東京の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。東京の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを7件掲載。東京で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「クアアイナ 渋谷宮益坂店」「THE GREAT BURGER」「BROZERS' 人形町店」「locofee」「バーガーマニア 広尾店」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 渋谷The ROXY TOKYO

    渋谷The ROXY TOKYO

    The ROXY TOKYOは渋谷のスペイン坂のパルコの目の前。外からだと少しお店の場所がわかりずらいけどもお店のフラグが目印です!外観からは想像ができないほどアメリカンで広々した空間が広がっている素敵なお店。オーダーしたチーズバーガーはダイナミックでこれまたアメリカンなハンバーガー。パスタに絡めるような濃厚なトマトソースが乗っていました。分厚いパテに加えて、サイズもかなり大きめです!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=10086

    ザ ロキシー トーキョー

    東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館 4F
    地図

    詳細情報

  • 16都道府県47店舗目 東京人形町BROZERS’本店

    16都道府県47店舗目 東京人形町BROZERS’本店

    今回ライブをさせてもらったBROZERS’は本店だったんだけど、お持ち帰り&デリバリー専門店もご近所にあって、さらに今年は銀座店がオープンするなど都内でも数カ所に展開するお店。私たちが行ったのはクリスマスシーズンだったので真っ赤な外観がぴったりでした。ものすごくステキなお店。スタッフさん達のスピリットがものすごく高くていつも最高のサービスでもって最高のバーガーをおもてなししてくれます。私はタルタルチーズバーガーが好き!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6596

    BROZERS' 人形町店

    東京都中央区日本橋人形町2-28-5
    地図

    詳細情報

  • 16都道府県44店舗目 東京大森町Locofee(ロコフィ)

    16都道府県44店舗目 東京大森町Locofee(ロコフィ)

    Locofeeで出てくるハンバーガーはとにかく美しい!おいしさも倍増しちゃいます☆更にお気に入りなのはタコスやブリトーなどのメキシカンもおいしくいただけるところ!ライブの日は限定の特別バーガーを作ってもらいました。チリをペーストにしたキドニービーンズとワカモレ、レタス&トマト&自家製ベーコンのバーガー!ハンバーガーが以前より大きくなってる!?って思ったけどバンズはサイズ変わってないらしい。が!お肉の量が二割程増えたそう。入り口に私たちのサインがしてあるので行った時に是非見てみてくださいね!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6548

    locofee

    東京都大田区大森西3-25-5 大森西ダイヤモンドマンション 106
    地図

    詳細情報

  • 16都道府県目43店舗目 東京渋谷KUA’AINA渋谷宮益坂店

    16都道府県目43店舗目 東京渋谷KUA’AINA渋谷宮益坂店

    クアアイナ三週連続フライデーナイトライブの第二回目は渋谷宮益坂店。渋谷から徒歩10分程のところにあります。クアアイナは女性一人でのお客様も結構多いなぁと思いました。ハンバーガー屋さんって中々一人では入りにくい気がしちゃうのだけどクアアイナはカフェ的な雰囲気も強いからか気兼ねなく入れるのかも。この日は始めてサンドウィッチをチョイスしてみました。クアアイナはバンズが選べるって知ってました?食パンかカイザーロールかバーガーだろうがサンドウィッチだろうが関係なく選べるんですよー!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6536

    クアアイナ 渋谷宮益坂店

    東京都渋谷区渋谷1-10-4 メゾン・ド・ユー 1F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 16都道府県39店舗目 第7回マンスリーバーガーTVクリスマスパーティー@Burger Mania

    16都道府県39店舗目 第7回マンスリーバーガーTVクリスマスパーティー@Burger Mania

    ジェイミーもいつも仲良くしていただいている、ハンバーガーブロガーのお三方が都内のハンバーガー店を繋ぎ、Google+ハングアウトを使ってマンスリーハンバーガーを紹介するストリーミング放送!!メンバーはハンバーガーログブックのtakaさん、palogのイノウエシンゴさん、ハンバーガーの”WA”のコウジさん。2012年最後の放送日のクリスマスパーティーで演奏してきました。バーガーの他にもローストビーフやオニオンリングなどバーガーマニアのパーティーメニューが盛り沢山な夜でした☆詳細はブログにて→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6463

    バーガーマニア 広尾店

    東京都港区南麻布5-15-25 2階
    地図

    詳細情報

  • 16都道府県38店舗目 Campfireプロジェクト スーパーパトロン様限定パーティー

    16都道府県38店舗目 Campfireプロジェクト スーパーパトロン様限定パーティー

    Sleepyhead JaimieにとってはテーマソングともなっているHamburger SongのPV撮影場所となっているThe Great Burger。移転後の新生GBはすぐご近所にあって店内が広々&分煙となりました!キッチンが見えるソファ席は6名用でゆったりしててお気に入りです。入り口にはTHE GIFTで扱っていた雑貨も展開。内装が以前にも増してアメリカンでパワーアップしてるー!!パンケーキもメニューに加わって更にデザートメニューが充実してるので空いてる時間にお茶するのもおすすめ♡ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6443

    THE GREAT BURGER

    東京都渋谷区神宮前6-12-5 1F
    地図

    詳細情報

  • 16都道府県37店舗目 コドナ計画@二子玉川SOUL TREE

    16都道府県37店舗目 コドナ計画@二子玉川SOUL TREE

    もちろん元々ハンバーガーのメニューがあるSOUL TREEさんですが、この日はイベントのため特別にパイン入りのJaimieバーガーが!しかもお店の入り口でBBQスタイルでできたてを食べられる特別仕様でした。この日はなななんとハンバーガー売り切れにつきジェイミーの二人は食べられずorzハンバーガーレポができなくてすみません!ブログのバーガー写真も最後のひとつを頼んだお客さんに突然話しかけて撮らせてもらったんです。笑 元々倉庫だったところを改装してて超隠れ家。東京にあるし今度リベンジしにいくぞ!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6427

    カフェ ソウル ツリー

    東京都世田谷区鎌田3-2-15
    地図

    詳細情報

特集トップへ