徳島 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

徳島の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。徳島の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを1件掲載。徳島で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「Green Palette」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 37都道府県124&125店舗目 徳島市徳島町GREEN PALETTE inとくぎんトモニプラザ

    37都道府県124&125店舗目 徳島市徳島町GREEN PALETTE inとくぎんトモニプラザ

    とくしまバーガーがあるGREEN PALETTEさんは青少年センターのとくぎんトモニプラザの一階に入っているお店。とくしまバーガーというご当地バーガーが最近注目されているそうですがすだち鶏を使ったチキンバーガーは食材は全て徳島県産のものを使っているそう。らっきょを使ったドレッシングや、レンコンが挟まっていたりしてすごい新鮮なおいしさ!バンズのうっすら緑色は、小松菜ペーストを練り込んでいるんだそう。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8363

    Green Palette

    徳島県徳島市徳島町城内2-1 とくぎんトモニプラザ
    地図

    詳細情報

特集トップへ