宇都宮・栃木 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

宇都宮・栃木の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。宇都宮・栃木の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを1件掲載。宇都宮・栃木で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「Toner's DINER」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 11都道府県28店舗目 栃木宇都宮Toner’s DINER

    11都道府県28店舗目 栃木宇都宮Toner’s DINER

    ご自宅だったところを自分たちでリフォームしてお店にしたんだって!おもちゃ箱の様にかわいらしい雑貨や家具で埋め尽くされているのに、ゆっくり落ち着いてお食事ができるステキなお店でした。看板が見つけにくく見過ごしてたどり着けない方が多いそうなのだけどGoogle Mapで問題なく到着できました☆ハンバーグがメインメニューでタルタルソースのハンバーグは一番人気だとか!チーズバーガーはナチョスチーズを使っているのでとろけっぱなしで好きでした。今冬には移店する予定だそう。新住所はブログに載せています→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6274

    Toner's DINER

    栃木県宇都宮市下栗町748-3
    地図

    詳細情報

特集トップへ