静岡 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

静岡の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。静岡の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを3件掲載。静岡で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「Johnny's JAWAIIAN BURGER」「TEQUILA'S DINER」「ババルーイ」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 18都道府県59店舗目 静岡浜松Johnny’s Jawaiian Burger

    18都道府県59店舗目 静岡浜松Johnny’s Jawaiian Burger

    エアストリームで注文して、テイクアウトorイートインができる。エアストリームで出来上がったハンバーガーは紙袋に入っているのです。注文した時に自分の名前を言っておくんだけど、できあがると名前で呼んでくれるんだよ。アメリカで行ったハンバーガー屋さんもこの方法だったんだけど、名前で呼ばれるのって何かうれしい。私が注文したのはバンズとメルトチーズとパテだけのクラシックチーズバーガー!店主のジョンさんはハワイ出身の方だからきっと本場の味を食べさせてくれると期待していたけど!正解!!超おいしかったよー。ブログも是非→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6854

    Johnny's JAWAIIAN BURGER

    静岡県浜松市西区大久保町4125
    地図

    詳細情報

  • 18都道府県56店舗目 静岡Tequila’s Diner

    18都道府県56店舗目 静岡Tequila’s Diner

    店主のテキーラさんのこだわりとセンスが抜群のお店!この日注文したサワークリーム&オニオンバーガーはその名の通り、ハンバーガーにサワークリームとグリルドオニオンが挟まっています。サワークリームとパテの相性が忘れられず二年振りに来たのにまたこれを頼んでしまった。アペタイザーメニューがユニークでおいしいものが沢山あってお酒のおつまみに最高だと思いますよ〜。今後はステーキにも力を入れていくとのことで期待が高まります♪ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6804

    TEQUILA'S DINER

    静岡県静岡市葵区七間町8-6 ACT-7 1-A
    地図

    詳細情報

  • 18都道府県57店舗目 静岡富士Baba Looey

    18都道府県57店舗目 静岡富士Baba Looey

    店内の席からは富士山とお茶畑が一望できるとってものどかで気持ちのいいお店!店主が女性の方なのもあるからか、デザートやドリンクメニューが充実していてカフェとしてティータイムを過ごすのもよさそうでした。パンケーキが今までに見た事ない程分厚くてもっちもち!ハンバーガーはジューシーで柔らかでおいしかったです♪ピクルスがキュウリ以外の野菜を使っていたのも面白かった。ソファ席が沢山あって、奥のカウンターもくつろげる雰囲気でおすすめ!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6817

    ババルーイ

    静岡県富士市岩本809
    地図

    詳細情報

特集トップへ