島根 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

島根の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。島根の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを3件掲載。島根で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「バーガーハウス・ピコピコ」「SANBE BURGER 出雲大社店」「SANBE BURGER」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 31都道府県111店舗目 島根三瓶SANBE BURGER三瓶店

    31都道府県111店舗目 島根三瓶SANBE BURGER三瓶店

    三瓶山を振り向くと後ろがお店。かわいいロッジ風の建物で中がひろーーーい!ドッグカフェも併設されていてペット連れでもオッケーだそう。二度目のSANBE BURGER!三瓶店でしか注文できないわさびバーガーをいただきました。しまね和牛と豚を7:3で合挽にしているそうなんだけど、パテがやっぱりおいしい。固めのパテも好みなんだけど、それにあわせてバンズも固めにしているんだとか。一見こぶりなんだけど、食べ終わるとかなりの満足感がありました!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8093

    SANBE BURGER

    島根県大田市三瓶町多根1125-1
    地図

    詳細情報

  • 31都道府県109店舗目 島根出雲SANBE BURGER出雲大社店

    31都道府県109店舗目 島根出雲SANBE BURGER出雲大社店

    SANBE BURGERはその名の通り、島根の三瓶山の麓にあるハンバーガー屋さんが発祥で、こちらの出雲大社店は5月に新規オープンしたばかり。出雲大社店は出雲大社から本当に近い!!コンパクトな店内の隣にオープンテラスがあって気持ちがいい。島根県産の食材を使用していて、パテは牛と豚が7:3の合挽でつなぎはなし!見た目よりもがっつりボリュームがあって、とってもおいしーーい!バンズは三瓶山をイメージしているんだそう!食材にこだわって作っているのがとても伝わってきます。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8067

    SANBE BURGER 出雲大社店

    島根県出雲市大社町杵築南772
    地図

    詳細情報

  • 31都道府県108店舗目 島根奥出雲ピコピコ

    31都道府県108店舗目 島根奥出雲ピコピコ

    奥出雲にあるハンバーガー屋さん。おすすめのしまね和牛バーガーは島根県産のお肉を使っているのはもちろん、なんと!!レタス、オニオンはマスターの自家菜園で育てた野菜たちなんだそう。(時期によるかもしれないのですが)ケチャップペースのハンバーガーはバンズの香ばしさともぴったりで優しいお味でおいしい。とにかく野菜のおいしさが乾いた体に気持ちよかったー。体に優しいハンバーガーを作りたいというマスターのお言葉にぴったりのハンバーガー。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8051

    バーガーハウス・ピコピコ

    島根県仁多郡奥出雲町横田1097
    地図

    詳細情報

特集トップへ