滋賀 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

滋賀の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。滋賀の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを1件掲載。滋賀で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「アンティーミーバーガー」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 24都道府県79店舗目 滋賀大津AUNTY-MEE BURGER

    24都道府県79店舗目 滋賀大津AUNTY-MEE BURGER

    ホイルに包まれて出てくるハンバーガーはアンティーミーならでは!マスターが心をこめて焼いてくれるパテと思いっきりつぶしてももとにもどるふかふかなのに弾力のあるバンズの相性は最高!マンスリーメニューは春キャベツバーガーだったのだけど毎月季節の食材を使ったバーガーが充実してて皆さん楽しみにしておられるそうです☆この日のスペシャルバーガーは三種のチーズと新タマネギバーガー。タマネギは分厚く切った生のタマネギががっつり入っててフレッシュでおいしい!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7360

    アンティーミーバーガー

    滋賀県大津市見世1-11-21
    地図

    詳細情報

特集トップへ