大阪 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

大阪の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。大阪の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを12件掲載。大阪で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「Bar Captain Kangaroo」「ハードロックカフェ 大阪」「クアアイナ なんばパークス店」「LONE STAR」「T’s★Diner」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 大阪市海老江駅 Aolani CAFE

    大阪市海老江駅 Aolani CAFE

    大阪の中心地から少しだけ離れた海老江というエリアにあるのもあってアットホームで下町の雰囲気を味わえる街中にあるハンバーガー屋さん。お店は二階建て。民家だったのを改造してるから落ち着ける雰囲気!ハンバーガーはもちろん、パンケーキやロコモコなどハワイアンメニューも充実しており、近日中にはエッグベネディクトも始まるとか!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=10223

    アオラニカフェ

    大阪府大阪市福島区海老江6-2-8
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 2013/10/26 大阪府高槻市T’s☆Diner高槻本店

    2013/10/26 大阪府高槻市T’s☆Diner高槻本店

    T’s名物の高槻バーガー!高槻産のお野菜を使っているバーガーです。ここのハンバーガーはとにかく大きい!パテが肉!って感じなのもおいしい♡ピクルスに白瓜を使っているのも珍しいんだけどそれがお肉にあってるし、バンズがちょっと甘めでかりっとしているのもT’sならではで「あ、これこれ!」って思い出しました。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9079

    T’s★Diner

    大阪府高槻市城北町2-11-5 南園ビル 1F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 26都道府県97店舗目 大阪本町Hard Rock Cafe Osaka

    26都道府県97店舗目 大阪本町Hard Rock Cafe Osaka

    HRCの方から直々ラブコールをいただきライブをさせていただけることに!!HRCといえばアメリカンフードと音楽をテーマとした最高峰といっても過言ではない憧れのお店。もちろんハンバーガーもアメリカン!ビッグチーズバーガーは240gのビーフパテが迫力満点。あまりにおいしくて、打ち合わせの時とライブ当日と両日とも食べちゃいました。ファヒータはチキンとビーフのコンボをチョイス。お肉が柔らかくてトルティーヤに挟んでもめちゃくちゃ食べやすかったです。やっぱり最高!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7743

    ハードロックカフェ 大阪

    大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビル 1F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 26都道府県95店舗目 大阪泉佐野LONE STAR

    26都道府県95店舗目 大阪泉佐野LONE STAR

    泉州の産物を使ったハンバーガー、水ナスバーガーはすごい高さ!パテの上下に分厚く切った水ナスが挟まっています。ナスは浅漬けにしてあるそう。このみずみずしさがジューシーなパテとマッチして予想を裏切るおいしさ!これだけ分厚く切ってあるからナスの歯ごたえも楽しめました。95個ハンバーガー食べてきましたけど、中々珍しいハンバーガーで大満足!ポテトもお店でじゃがいもから作っているとあってほくほくでおいしかったです。メキシカンも超充実してて一晩では満喫しきれない!!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7687

    LONE STAR

    大阪府泉佐野市上町1-1-30
    地図

    詳細情報

  • 26都道府県94店舗目 大阪谷町四丁目BAR Skippy

    26都道府県94店舗目 大阪谷町四丁目BAR Skippy

    カウンターがメインのおしゃれな店内です。L字型になっているからかカウンターに座っているのに店内が見渡せて拓けてる!ハンバーガーはナイスチーズバーガー。これまたパテがバンズからはみ出る程大きいサイズで食べ応え抜群でした。オーロラソースなのも珍しくておいしくてナイス!!オムライスもおいしいとの情報を聞いたので次回は食べたいな。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7675

    SKIPPY

    大阪府大阪市中央区内本町2-2-14 GSハイム内本町2F
    地図

    詳細情報

  • 26都道府県92店舗目 大阪クアアイナなんばパークス店

    26都道府県92店舗目 大阪クアアイナなんばパークス店

    日本に上陸して15周年!そんなアニバーサリーのキャンペーン中で期間に分けて特別に記念メニューが展開されています。関東のクアアイナでライブした時には第一弾のオアフアイランドBBQアボカドバーガーだったのだけど今回は第二弾、モチコチキンバーガーでした!クアアイナといえばバンズはカイザーロールだけど、記念商品はバンズもこの商品の為だけにつくられている特別なメニュー。バンズとチキンにモチコが使われていてバンズはふんわり、チキンは外はサクサク中はジューシーな仕上がりになってましたよー☆ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7641

    クアアイナ なんばパークス店

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 6F
    地図

    クーポンをチェック!

    詳細情報

  • 26都道府県91店舗目 大阪心斎橋CRITTERS BURGER

    26都道府県91店舗目 大阪心斎橋CRITTERS BURGER

    栗田ご兄弟が経営されるハンバーガー屋さん。お店に入った瞬間からいい匂いがしっぱなしだったんだけど、お肉の香りが香ばしい!バンズがふかふかでやわらかくて優しいお味なのですが、何と栗田兄弟のお父様が作っているんだそう。そもそもお父さんがパン屋さんをやっていて、「何かうまいこと活用できないかな」と考えたのがハンバーガー屋さんを始めたきっかけなんだとか。丁寧に作られているのが伝わってきました。優しさと愛のあるバーガー。近日中にはそんなおいしいパンが食べられるウェストウッドベーカリーがオープン予定!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7629

    CRITTERS burger

    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11 1F
    地図

    詳細情報

  • 26都道府県89店舗目 大阪北新地Captain Kangaroo

    26都道府県89店舗目 大阪北新地Captain Kangaroo

    大阪の超ど真ん中、北新地のCaptain Kangaroo!めちゃくちゃにぎやかな繁華街。居酒屋やカフェやレストランが立ち並ぶ中、怪しげに(笑)たたずむCaptain Kangarooを発見。
    入り口からは想像できないくらい奥行きがある!!オーダーしたRoo Chicken Burgerは珍しい和風でシソや梅肉が入っていました。チキンはつくね状になっていてバンズからはみ出てる〜!ポテトが超大盛りでこれまた大満足。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7580

    Bar Captain Kangaroo

    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-20 大川ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • 26都道府県88店舗目 大阪豊中NICK&RENEE

    26都道府県88店舗目 大阪豊中NICK&RENEE

    オーダーしたのはベーコンチーズバーガー。お肉は黒毛和牛100%でもちろんつなぎは一切使っていないのでかなりジューシーなんだけど、それに加えてこのベーコン!ベーコンだけでも完成しそうな程の分厚さでステーキみたいだったー。そしてタルタルソース。これがまた合う!ポテトもお店で作っているからじゃがいも感満点で大満足!コーヒーはショットから入れてくれるから専門店の様においしい♡ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7563

    NICK & RENEE

    大阪府豊中市東豊中町6-1-11 たかみビル1F
    地図

    詳細情報

  • 26都道府県85店舗目 大阪福島F’s stones

    26都道府県85店舗目 大阪福島F’s stones

    この日をきっかけにできた新ハンバーガーメニュー。F’sスペシャルキングバーガープレート!パテ、アボカド、ベーコン、エッグ、オニオン、トマト、ピクルス入りというオールスターバーガーなんだけど、もはや下のバンズ見えない。笑 っていうかアボカドとピクルス入りきってないし!!パテが大きくてボリューム満点に拍車をかけてます。酢漬けっぽいオニオンが入ってるのも初めてかも!タコスだけでも3種類ある。ハンバーガー以外のメニューも超充実したバーなのです♪ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7513

    F's stones

    大阪府大阪市福島区福島4-5-56
    地図

    詳細情報

特集トップへ

12件中 1 - 10件目