奈良 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

奈良の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。奈良の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを4件掲載。奈良で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「66☆BASE」「シービーバーガーアンドステーキ」「ジャングルバーガー」「SAKURA BURGER」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 2013/11/1 奈良県北葛城郡66☆BASE

    2013/11/1 奈良県北葛城郡66☆BASE

    王寺駅からすぐ近くのハンバーガー屋さん。「66」はその名の通り、ROUTE66から由来しているとあって、お店もアメリカン。店内には雑貨がいっぱいでかわいい!店長がコツコツと集めたコレクションだそうです。ハンバーガーはサイズも大きくて、パテもお肉感があって満足度満点。とってーーもおいしかったです。奈良は関西の中でもハンバーガー屋さんが少なめな印象なのでここでもアメリカンなハンバーガーが食べられるのがうれしいね。更に、66★BASEはハンバーガー以外にもパスタやピザなどメニュー豊富でした!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9158

    66☆BASE

    奈良県北葛城郡王寺町久度2-10-4
    地図

    詳細情報

  • 22都道府県74店舗目 奈良さくらバーガー

    22都道府県74店舗目 奈良さくらバーガー

    「さくらバーガー」という店名の由来はお店のHPにも書いてあるけど桜のチップを使って薫製にしている自家製ベーコンが看板メニューにもあるところからだそう。お店の方から伺ったお話。このお店の扉が赤い理由。オーナーの娘さんが見た「赤い扉を開けたら、中にお客さんがいっぱいだった!」という夢がきっかけになって赤い扉にしたんだって!!他の所に赤い何かはないのだけど、なぜかしっくりきて、温かく迎え入れてくれるような、中に入れば楽しく過ごせるようなそんな雰囲気を発していました。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7285

    SAKURA BURGER

    奈良県奈良市東向北町6
    地図

    詳細情報

  • 22都道府県73店舗目 奈良橿原CB BURGER&STEAK

    22都道府県73店舗目 奈良橿原CB BURGER&STEAK

    CB BURGER&STEAKという名前にもある「CB」とは「COWBOY」に由来しているのだそう。
    大阪にかうぼーいというステーキ屋さんを展開している店主さんとご友人で、同じ黒毛赤ワイン牛を使っているというこだわりがあるそうです!ものすごいこだわりです。(黒毛赤ワイン牛についてはブログにて)もちろんバーガーのパテも同じお肉を使っているのでとにかくジューシーで持ち上げると肉汁がしたたり落ちる程でした。お店の名前の通りステーキもおすすめメニューなので次回は挑戦したい!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7273

    シービーバーガーアンドステーキ

    奈良県橿原市葛本町259-1 STEREO Target1F
    地図

    詳細情報

  • 22都道府県72店舗目 奈良JUNGLE BURGER

    22都道府県72店舗目 奈良JUNGLE BURGER

    国産のお肉を使った「ジャングルバーガー」とアメリカなどからの輸入肉を使った「カリフォルニアバーガー」の二種類からチョイスできるようになってるのが珍しい。「JUNGLE BURGER」というお店の名前からしてどんだけがっつりしたハンバーガーが出てくるかとは思いきや、繊細で優しいお味!私がいただいたジャングルチーズバーガーは厚さ1.5㎝はあるのではないかと思う程のタマネギがグリルして挟まっていました。こちらは淡路島タマネギを使っていて、甘くて新鮮でめちゃくちゃおいしかったー。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7254

    ジャングルバーガー

    奈良県奈良市奈良阪町1133-1 豊光第3ビル 1F
    地図

    詳細情報

特集トップへ