長野 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

長野の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。長野の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを4件掲載。長野で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「マウンテン・キュー」「グーギーズカフェ 南長野店」「グーギーズカフェ 千曲店」「sounds like cafe」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 9都道府県26店舗目 長野HAWAIIAN DINER Mountain☆Q

    9都道府県26店舗目 長野HAWAIIAN DINER Mountain☆Q

    店内に一足踏み入れると「アロハー!」と元気に迎えてくれるハワイアンなお店♡タコスやバッファローウィングなどはどれも美味。バーガーに備え付けのポテトがカーリーフライなのも満足度が高いのです。バーガーはサイズが大きくてかなり満腹。アサイーボールをライブの後に食べようとしてたんだけどうっかりラストオーダーを逃してしまったのが超悔やまれます。。。ハワイ好きのQちゃんだからきっとあの味を再現してくれていると思うので次は絶対食べる!!長細い店内を利用して手前にカウンター、奥にソファ席とありました。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6238

    マウンテン・キュー

    長野県長野市南長野北石堂町1398-1
    地図

    詳細情報

  • 9都道府県27店舗目 長野Googie’s Cafe南長野店

    9都道府県27店舗目 長野Googie’s Cafe南長野店

    千曲店に加えもちろん南長野店にもやってきました。アメリカンアパレルブランドFLAT HEADの飲食チェーンというだけあってとにかく外観がかっこいいんです。あまりにもかっこよすぎて写真は外観と私たちの車とのツーショットにしてしまいました!笑 メニューはほぼ千曲店と同じなのかな。チリビーンズソースは料理長のご実家の畑で取れた豆から料理長が作ってくださったもので心にも体にも優しいお味でした☆アパレルショップと併設されているので一緒にお買い物もできますよー!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6260

    グーギーズカフェ 南長野店

    長野県長野市篠ノ井小森字福王寺572-2
    地図

    詳細情報

  • 9都道府県23店舗目 長野Googie’s Cafe千曲店

    9都道府県23店舗目 長野Googie’s Cafe千曲店

    アパレルブランドFLAT HEADが出店した長野のハンバーガー屋さん。南長野店との2店舗展開なのだけどとにかくお店がかっこいい!!千曲店はロッジ風の外装なのだけど中に入るとアメリカンな装飾があちこちに施されています。席はほぼソファ席となっていて2階席も若干数ありです。ハンバーガーはかなりのボリュームがあって味もホンモノ!めちゃ美味。更に釜焼きピザは生地から手作りでもちもちで超絶品。アメリカで食べたピザの味。最近はフローズンヨーグルトにも力を入れているそう。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6198

    グーギーズカフェ 千曲店

    長野県千曲市上徳間237-2
    地図

    詳細情報

  • 9都道府県25店舗目 長野白馬sounds like cafe

    9都道府県25店舗目 長野白馬sounds like cafe

    白馬八方のスキー場から近くにあってお店の前は外国の様に自然がいっぱいの美しいところでした。私がいつもラジオでおすすめのバーガーは?と聞かれて答えているのがここのチキンバーガー。手を目一杯広げたよりもひと回り大きいバーガーはここの名物なんだとか。ハーブやナッツを味付けに使っていると聞いて納得したけどとにかく香ばしくておいしくて昼と夜二回食べてしまいました。マフィンやケーキもとても丁寧に作られていておいしい。更にフリーWi-Fiまである!シーズンオフの時期は長期お休みの場合も。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6226

    sounds like cafe

    長野県北安曇郡白馬村北城3020-504
    地図

    詳細情報

特集トップへ