三重・津 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

三重・津の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。三重・津の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを2件掲載。三重・津で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「BROWN FLAVOR」「バーガーランド」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 21都道府県70店舗目 三重津バーガーランド

    21都道府県70店舗目 三重津バーガーランド

    近鉄名古屋線豊津上野駅近くにあるロッジ風のお店で、私たちの到着した夕暮れ時の雰囲気にものすごくマッチして気持ちよかったぁ。店内には外の光がめいっぱい入って明るい!入り口に入ってすぐにカウンターがあるのだけどそこで先に注文してから席でお料理をいただくというスタイルです。オーダーしたスペシャルチーズバーガーはチーズが二種類、モッツァレラとゴーダが入ってて濃厚。ボロネーゼ風のソースがマッチしておいしかったです♪お持ち帰りする方も多かったですよー!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7217

    バーガーランド

    三重県津市河芸町一色362-1
    地図

    詳細情報

  • 21都道府県69店舗目 三重桑名BROWN FLAVOR

    21都道府県69店舗目 三重桑名BROWN FLAVOR

    近鉄名古屋線桑名駅から徒歩8分程のところ。駅周辺は商店街があってにぎわっているのだけど、少し離れた広々したところにあってすごくおしゃれで素敵なお店でした。木やコンクリート、植物がバランスよくデザインされてて、めちゃくちゃハイセンス!天井が高くて、各テーブルもゆとりを持って配置されているのでとてもゆったりできる空間でした。エッグノーズバーガーはカリカリベーコンと100%ビーフパテ、目玉焼きに極めつけはチリソース。大好きなレリッシュも入ってて大満足。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7205

    BROWN FLAVOR

    三重県桑名市末広町36 末広パーキング1F
    地図

    詳細情報

特集トップへ