京都 / 47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー

京都の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアー情報。京都の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーを4件掲載。京都で人気の47都道府県ハンバーガー食べ歩きライブツアーは「ea cafe」「HOT CHOP」「ダイコクバーガー」「THE BURGER COMPANY」

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト、Sleepyhead Jaimie が全国ハンバーガー食べ歩きライブツアーで回ったお店のハンバーガーと、スタッフの笑顔をご紹介!ハンバーガーソングの動画はこちら⇒ http://youtu.be/0qwsxroRyFc

特集トップへ

  • 京都市伏見区HOT CHOP

    京都市伏見区HOT CHOP

    カウンター席がメインで解放的なアメリカンな店内。バイクや車好きのマスターは隣にガレージもあったり、店内の内装やデザインもちょっとしたところにおしゃれなこだわりがあったりで宝探しみたい!いただいたのはTHEクラシックといういわゆるチーズバーガー。素材のおいしさが引き立つアメリカンなバーガーでした。バンズはお店で手作りしているんだそう。付け合わせのポテトは「生ポテト」。これまたお店でじゃがいもの状態から切ってフライしています。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=9293

    HOT CHOP

    京都府京都市伏見区羽束師志水町180-2
    地図

    詳細情報

  • 23都道府県78店舗目 京都北山THE BURGER COMPANY

    23都道府県78店舗目 京都北山THE BURGER COMPANY

    THE BURGER COMPANYさんは京都でも数少ない炭火を使ってパテを焼き上げているハンバーガー屋さん。チーズバーガーはゴーダチーズを使っているそうです。香り豊で香ばしくて、手作りのトマトソースが主張しすぎない絶妙なバランスでめっちゃおいしかったです。オーナーさんは元々イタリアンのシェフだったというのもあってチーズやソースのこだわりからしても納得!イタリアンバーガーではなくて、イタリアンのいいところをチョイスしてアメリカンバーガーと融合させている感じでオリジナリティ満点でしたー!ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7347

    THE BURGER COMPANY

    京都府京都市北区上賀茂松本町15
    地図

    詳細情報

  • 23都道府県77店舗目 京都西院ea cafe

    23都道府県77店舗目 京都西院ea cafe

    ea cafeといったらこの黒ひげバーガー。デミグラスソースたっぷり!レタス&トマトは挟んでもいいし、別で食べてもいいし好きずきに。デミグラスがたっぷりなのに、お肉の味がちゃんと引き立って、さっぱりいただけました♪フライドポテトがバジル風味でおされ!デザートが手作りで、沢山あったのでかなり気になりました。お酒も充実してて(大好きなサングリアやフルーツを漬けたリキュールも!)バーみたいなんだけど、夜カフェとしても利用できるしおすすめ。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7334

    ea cafe

    京都府京都市右京区西院久田町14 COUNTRY☆BUU 2F
    地図

    詳細情報

  • 23都道府県76店舗目 京都亀岡ダイコクバーガー

    23都道府県76店舗目 京都亀岡ダイコクバーガー

    大黒さんをモチーフにしたロゴの看板が目印!大黒さんがバーガーに乗っててかわいい☆ハンバーガーと同じくらいポテトが大好きな私たちはハンバーガーと一緒にほぼ必ずポテトをオーダーするのだけど、メニューを見てつっこまずにはいられなかった「切り立てポテト」!じゃがいもをその場でカットしたものを揚げているそう。しかも皆さんのそれぞれの好みがあるだろうということで、9:1の割合でシューストリング(9)と太いポテト(1)を織り交ぜています。もちろんお好みに応じて全部太いのにして!ということもできるそうです。ブログはこちら→http://www.sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7320

    ダイコクバーガー

    京都府亀岡市北古世町1-12-2
    地図

    詳細情報

特集トップへ